オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

初めての・・・ | main | 名古屋オフ話 その2
| スポンサー広告 | --:-- |
1ヶ月ぶりのガディをしてみて
GWが土日しか予定のない悲しいイナヴァーです。

オフ会の話の次は仕事の話を書こうかと思ったけど連続でガディと関係ない事を書くとつまらなくなさそうなので無理してガディの事を書いてみます。


回線が戻ってかれこれ2週間?ぐらい経つけど何も変わってませんでしたw
変わったと言えば戦士のUPデートですねー。
今回のUPデートでギルドPTで死ぬまでブンブンする人をキュアするのが楽になったのでありがたいですw
さらに暗殺・槍が強くなりますねぇ・・・ただ模擬とか戦争ではどうなんだろうか・・・復帰してから見てないからなんとも言えないですねー。


とりあえず今日からはギルド狩り以外は少しキャラを絞ってLvをあげたいなと思っています。魔聖と剣鳥と戦聖ですか、その3つですかね。
魔聖は94まで行きたいし戦聖は上がれば強そう・・・。剣鳥はマスターだから上げないとwってな感じですかね?

とりあえずギルド狩りをどんどんしていきたいです、毎日でもw
今は結構レゲ10やレムリアなどで充実してるんじゃないかと思います。ただLvが高くなってきたので少し↓のLvを置いて行ってる気がします。なのでたまにIEなどで60台狩りなどもしてみようと思います。

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 10:21 | トラックバック:0コメント:3
コメント
おつかれさまです。GWくらいは戻ろうかなとも思ったんだけどGW=UZAPフィバだとおもってやっぱりやめました…w
2006.05.05 Fri 07:45 | URL | otomo
お供ー、今は新しい人も増えてきたから一回顔だけでも出してみよーよー・・・復帰前まではあれだけいたお供なのにいないなんて悲しいじゃないかw
2006.05.05 Fri 10:29 | URL | 稲葉
コミュニティサイトで中高年の転職
コミュニティサイトとは、特定の趣味や興味を持つ仲間が情報交換やコミュニケーションをとるためのサイト http://vivace.ellingtonrecords.com/
2008.08.31 Sun 10:58 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/69-5e8fdd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
