オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

1ヶ月ぶりのガディをしてみて | main | 名古屋オフ話
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
名古屋オフ話 その2
帰ってきて約一週間ぐらい経ったのかな?

ギルドの方はあまり変わりない雰囲気だったので安心しました。
メインの方も増えているので頑張りたいですねー♪自分も負けないよ!w

それと日曜にIFさん、blessLightさんと合同紅白をしました。BH主催って言ってたけど何も出来なかった・・・砕希さん、すいませんでした;-;
人数は15人ぐらいで少し減っていたのは心配。まー帰ったからには30人ぐらいで挑めるような気持ちで勧誘等頑張ります。


さてさて、オフ会話の続きいきます。

うまかった味噌カツをたべ終わり外へ。

次はどうしようか?という話を歩きながらしていると目の前にはゲーセンが・・・僕は滅多に行かないんですがもつさん行きたそうだったので行くことにw

結構大きめのゲーセンだったのかな?広さ覚えてない・・。

まずは3人でカーレースゲームをする事に!
脳内では余裕の一位を想像してたのですがいざ初めて見ると吹雪ちゃんにすら負ける始末・・・・しかももつさん早すぎww
僕は必死で体当たりしても(汚いw)ビリでした;-;

次はもつさんがビートマニアを一人でする事に。
・・・・うますぎて嫌だ!!w
この時はカラオケでの印象は消えちゃいましたねー、男前だった!
しかし・・・もつさんが2回目を必死にしている時に左でやってた一瞬DDR見てたのは内緒w

その次は再びレースゲームに!頭文字D?有名なのかな、聞いたことあります。・・・もつさん、オリジナルの車やめてくださいww
その時はハンデでめちゃくちゃ遅い車にしてもらったんだけど・・・勝てないw 何回も止まってもらったのにすぐに差がつく・・・劣等感感じましたよ、くそ!w

ふてくされた僕は太鼓の達人がしたいという吹雪ちゃんと一緒にそっちにいきました・・・もつさんがまだ頭文字Dで一人で残ってる間に・・・w
太鼓の達人もやっぱり僕はヘタレでしたw
タイミング合わずにどんどん赤い丸が通過していく・・・。何が達人だ!!!

こんな感じでいい所0でゲーセンを出ました。覚えておれ、もつ!


次はー・・・そう、電気屋?PC屋?みたいな所に行きました。
目的は吹雪ちゃんのスカイプ用マイクを買うため。
もつさんの後についていくと安売りしている場所に!

もつ:これがマイクです
吹雪:へぇぇ(手に取る)
稲葉:へぇぇ(手に取る)
もつ:・・・それマウスだから!>稲葉

アフォな所見せちゃいましたね♪PCの事わからん!
その後もいろいろ半分素にわからずぼけまくっていました。

ちょっと沈んだ所で僕が今日そのまま泊まると思われる初ネカフェへ。
結構距離があり1週間分の荷物を持っていたのでこの時はかなりしんどかったです。

ネカフェでまず受付!12時間は値段いくらですか?って聞いたら明らか不審がってたww
初ネカフェは・・・びっくりしましたねー。PCはもちろんTV、漫画、音楽、DVDも見れたりジュース飲み放題・・・すごいですね。PC復帰したけどまた行きたいなー。
3人で軽くガディをしました。久々のガディ・・・もつさんと吹雪ちゃんは家に帰るということだったので見送りへ・・・なんとなくさびしかったです(´・ω・`)

その後はガディを12時ぐらいまでして寝ました・・・が!
やっぱり寝れない・・・ソファーが硬い・・・。
って事でDVDを持って来ました。
確か・・・ダウンタウンのごっつええ感じ何本かとインパルスのコントDVD(お笑いばっかw)。
ネカフェは静かだったので笑いをこらえるのに必死でしたw
たまに吹きだしたけどねー・・・迷惑な客?w
ガディも半分よそ見しながらしてて護衛首も拾いました!SSとったけど・・・ネカフェだから意味ないんですよねw

とまぁ・・・3時間ぐらいしか寝れませんでした。
寝起きはシャンプー室みたいなところを借りて髪を洗い宇多田のライブDVDを見ながら用意してネカフェを後にしました。


仕事の事もまた軽く書いてみます。詳しくは会社が特定されそうなのでしませんが・・・。
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 10:30 | トラックバック:0コメント:3
コメント
やっとビーマニ一級の俺をつかまえて何を言うんだ・・・

イニDは相手になってやるから練習しとけよ。

あと、マウス見てヘッドセット言わないようにw
2006.05.01 Mon 01:05 | URL | もつ
もつさん>
ちょ・・・その1の時のコメントと全然違う・・・めっちゃ強気じゃないっすかw
でもゲーセンでは完敗ですた、自分は普段行かないからいいの^^
・・・・・・ビーマニクソクラエ!w

マウスをヘッドセットってのは素でしたから^^
・・・・・・これは天然です;-;
2006.05.05 Fri 10:32 | URL | 稲葉
ハローワークを目指して30代,40代で転職
ハローワークとは、「公共職業安定所の愛称」で1990年に命名された http://dorosy.catvtestchips.com/
2008.09.01 Mon 02:32 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/68-1473bdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
