オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

スーツとりにいった! | main | ブログを始めたらやろうと思ってた事
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
最近のBH
今日浩司が81になりました。2/2/1でしたねー・・・Lv81でSP170なんて終わってますね・・・w
おまけに玉7個失敗・・・泣けてきた;-;


さてさて、本題のギルドについて書きます。
まーギルドが出来て一ヶ月とちょっと経ったかな?ギルドが出来る前まではすごいマイナス、マイナスへと考えてて一ヶ月したら自分しかいないんじゃないか?と考えていました。不安でたまらなかったねw

今の現状は夜に多くてギルドPTできるぐらいの人数ですかね。
やっぱりギルドの過疎を防ぐにはギルドPTが出来るという事が必要だと思います。
最近はギルドPTをしてもレムリアの80台PTが多かったですかね。
もちろん上をあげていくことはギルドが強くなるって事を考えるとすごく大事なことだとは思います。しかし下のLvを疎かにしてしまうとどうしても人が減る・・・この辺は難しいもんですね。
だから自分はギルド設立当初からギルドPTはいろいろなLvでやっていきたいと思って新キャラを何人か作りました。今66のLovePhantomもその一人ですかねw
今のうちは60台、70台後半、80以上ってのが層かな。
理想は週に各層でギルドPTが出来ることかな。んーINのばらつきもあるし難しいけどね。どのLvも疎かにしたくない・・・・。

今日は結構久々の60台PTでした。
LVUP


一人は「♪」の人だったけどねw
BHには「♪」のマスターとサブマスがいるので♪の人とは仲良くしたいですね。同盟ギルドと考えてみたりw

今以上にいいギルドにする・・・それだけが今ガディに入ってる理由です。

続きは知り合い紹介、今日は神威。

~知り合い紹介~

●神威†剣豪
剣豪さん


茶色のレイダンってあんまり見ないから特徴的ですw
出会いはヘルの牧場の下だったかな。浩二がキルトぐらいの頃に神威の人と仲良くさせてもらってて入る決め手になったのは剣豪さんの勧誘でした。交代するマスターがいなくて剣豪さんが神威を引き継ごうって話になったらしいです。この話を聞いたときは立派なマスターだなぁ・・・って思いましたね。
しかし剣豪さんは・・・天然w集会に一回は天然な部分を出してると思いますwタイピングも少し遅いけど暖かみはある。対人もすこーーーしずつではあるけどうまくなってきてるんじゃないかなと思います。
そろそろリフランですかね・・・ギルド支えつつ頑張って下さいね!

口癖「松本、ウィボよろ」

入ってた時はずっと言われてた気がする・・・・wデュアルできるようになったらウィボで戻るんでよろしくっす!

●トウカイ
トウカイさん


会ったときはキルトでしたねぇ・・・今はレイダン・・・すごいw
出会いはトウカイさんの誤爆笛でした。「ヘルPT募集中」こんな笛が山で半放置していたら聞こえてきました。僕はそれまでヘルには数えるほどしか行った事なくて行きたかったのでチャリンをしてみる事に。そしてハイロへきてと言われ行くと・・・「さっきの本当はミスった」・・・・えw
でもギルドPTをしていたようでそこにいれてもらう事に・・これが神威との出会いでもありました。おそらくこの誤爆笛がなければ神威に入ってる事はなかったでしょう。
今は全然ないんだけどトウカイさんは当時は自分にとっては少し話しかけにくかったです。無口なのもあって何を話せばいいかわからなかった・・・w
今では神威にはなくてはならない人でしょう。Gリーグの担当もやってるし、作戦もトウカイさんが練ってるから正直忙しそうですね・・・。
あとは無類の競馬好き。キャラ名がおそらく全部馬の名前w
最近はディープインパクトに泣かされたらしい・・・w
神威の聖ではLvもだけど一番いい動きしてると思う。たまに使う顔文字には萌え!!w仕事忙しいでしょうけど頑張って下さい!

トウカイさんのブログはここをクリック

●ソフィア☆
ソフィさん


会ったときはキルトだった気がするけど色忘れたのでよく見る格好でw
出会いはトウカイさんの誤爆笛後のギルドPTです。
このギルドPTの時にたまたま野良で一人の人がいたんですけどこの人の動き、行動があまりにも悪くてソフィさんのデュアルが還元・・・。でも僕は初対面だったのでデュアルとは知らず無口な人なんだなと思いました。狩り場に戻ってきたときは怖かったです・・・怖くて特に自分が変な事した訳じゃないけど謝りのチャリンいれましたね・・・wそしたらなんかその謝った行動が気にいったのか軽く勧誘されましたねw

ソフィさんはお金持ちですね・・・助けてもらったこともよくありました。
でもすぐ貸してくれるありがたさよりそのお人よしな部分が心配の方が大きいですね。詐欺とか気をつけてください・・ね?いつか僕みたいなのに引っかかりますよw
相談もしやすいですね・・・いいお姉さんって感じ。お姉さま、好きです(ぇ)
また悩み聞いてくださいよーw


神威はいい場所ですよ、マジで。
昔はギルチャ少なかったからつらい部分あったけど最近はいい空気だと思います。今は自分のギルドの事もあるから神威は一旦脱退してるけどデュアルができるようになったら絶対戻りたいって思ってるんで歓迎してくださいね!

スポンサーサイト
| ガディウス | 03:51 | トラックバック:0コメント:5
コメント
v-274神威は今上記3人のイン率が悪いので・・・・・;;。
廃人ソフィアが(自分で言うな!!思ってないけどねw)先週狩りしたのがなんと・・・1日。しかもイン時間少ないので・・・。白うさぎでインしてるときは大体誰かのお手伝いをしているときです。ww(ごめ
 もう最近は21時過ぎに寝てしまう生活なので・・・(お疲れなんす。イナバンもそのうちそんな社会人になるさ   フッ。
 最近、ギルチャはすごいよw。2台のPCを使って 仕事とギルチャをしてるとき・・・・・www データ入力思いっきり間違えるくらいw そんなわけで休憩終わり!!仕事に戻ります。またね~
2006.03.16 Thu 10:43 | URL | ソフィア
v-274そそ、書き忘れた。勧誘したのは前から狙ったからです。
2006.03.16 Thu 10:44 | URL | ソフィア
v-274ww;; 前から狙ってたからです。
   ゴメ
2006.03.16 Thu 10:45 | URL | ソフィア
30代,40代で転職して臨床検査技師
臨床検査技師は、患者の医療情報を収集し、医師の診断・治療を支える http://reactance.misterblackband.com/
2008.09.07 Sun 10:09 | URL |
ジュエリー・アクセサリー(男性用)
ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.karakustr.com/216129/407326/
2008.10.09 Thu 01:51 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/62-c85cb7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
