オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

最近のBH | main | スーツ買いに行った!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ブログを始めたらやろうと思ってた事
イナバウワー・・・・オリンピック中ぐらいから呼ばれるようになりました・・・もういいですよ、イナバウワーでw

で、本題。
まぁ結構いろいろなブログみて来た訳ですけど結構倉庫晒しをしてる人が多い気がする・・・だからブログ作る前から自分も晒しちゃおうかなってずっと考えてましたw

とりあえずサブIDの倉庫をペタペタ
20060313233409.jpg


貧乏;-;
アビゴルは借り物、魔sはもらいものです・・・まぁこっちのIDは氷保護3点とエブ3点あれば問題ないかな・・・。
アビゴルの持ち主様、またお返しします;-;


次はお待ちかね?メインIDぺたぺた
souko.jpg


んー・・・どうなんだろう・・・・。
中には高校卒業祝いとしてもらったものもあります・・・素直にありがたく使わせてもらおうと思います。
ガディの平均から言ったら僕の財産はどうなんでしょう?周りは財産ある人ばかりでマヒしてます。

続きは知り合い紹介、本日は風鳥から4人。


昔の幹部を知らないので今の幹部+元マスターにします。

~知り合い紹介~
●爪黄飛電(そうこうひでん)
爪さん


基本この格好しか見ないですね。出会いはサイ6。
まだあんまり風鳥の人と話してなかった頃に何人かでサイ6に連れてきてもらった記憶が残ってます。
復帰後は何時の間にかマスターになっていてびっくりしたw
復帰後は爪さんしかいないんじゃないかってぐらい風鳥が過疎化していて少しの間は爪さんと喋る日々が続いた。
意見押し通す所はたまに疲れるけどやっぱり風鳥過疎ってた時にずっといたのは爪さんだし悪い事は言えないかな。
AG目指してください。

口癖「今○%減ってるー」

・・・INしてる時は狩りしてるからこんな雰囲気の事しか聞かない;-;

●retoro♪
レトさん


白盾が印象的♪retoさんとは復帰後から喋りだしたと思います。
retoさんは名前を知っているってだけでした・・・・すいません。
でも復帰後からは狩りとか一緒にさせてもらったり長話したりで昔から喋りたかったなぁと今頃思ってます。
あと元マスター○い牙さん曰く・・・エロイ!
はは・・・納得w
ログインはそろそろ減るのかな・・・?僕もあまり風鳥で入れませんがこれからも末永く付き合いさせてもらいたい一人です。最近スカイプもしました。声の印象は「深夜のラジオのMC」って感じでしたw

口癖:ワショーイ♪

●シベル
きゃべさん


ネタっぽい格好がこの人の特徴ですw出会いはretoさん同様復帰後でした。集会で会って面白い人だなぁと思いましたねw
僕が「^-^」や「'ロ';」の顔文字を使い出したのもきゃべさんの影響が大きいと思います。今の風鳥にはきゃべさんみたいなムードメーカーが必要ですね。だから引退はしないでほしい・・・。
最近は模擬とか集会しか見ないけどまた狩り再開して頭の野菜をどんどん育ててください。リアル性別不詳。

口癖「^-^」

●白い牙
牙さん


大抵この格好。出会いは青牛の出る頃のカビ森。
たぶん手伝いでもしてもらってたのかな?そこで当時マスターだった牙さんとばったり会って軽く話したのかな。

稲葉「スキル~~ぐらいです(たぶんスキル悪かった)」
牙 「パラ重視なのかな?」
稲葉「いや、パラも・・・」
牙 「^^」

みたいな会話だった気がする(曖昧)
さすがは初代マスター、すごいマスターとしてのオーラは出てました。復帰後マスター交代してるのみてショックだったもんなぁ・・・。
復帰後は全然いなくて龍イベントの時ぐらいに再会。
僕の事覚えててくれて嬉しかったなぁ・・・でも「昔は真面目だったのに・・・」の一言は余計ですw
それとこれと同じぐらいの時期だったかな?白い牙=ふろんって事を知らずにいました・・・。僕にとっては白い牙がメインです!携帯も白い牙で登録してるしww
今ではその真面目じゃない部分をぶつけまくって喋ったりしてますw
特徴としては女好き!お気に入りの人がいるとギルメンほったらかしでそっちに行っちゃう薄情者・・・。
スカイプでも話したかな。印象は「家から出てなさそう」って感じでした(最悪のイメージw)
でも思っっっったよりおっさんじゃなかったです^-^

オフしましょうよね!!


風鳥は思い出の場所。今は錬金しか所属してないけどデュアル出来るようになったら稲葉美奈子戻してBHと風鳥でINしたいなって思ってます。
デュアルがいつ出来るかわからないけど風鳥は好きな場所なんで僕がデュアル出来るまで解散させないでね!
スポンサーサイト
| ガディウス | 00:40 | トラックバック:0コメント:10
コメント
思ったより女好きじゃないですよ。
思ったより家から出てますよ。
思ったよりうzですね!
2006.03.14 Tue 00:47 | URL | ふ
安心しろ。俺の50倍くらい資産ある( ゚Д゚)y─┛
2006.03.14 Tue 01:32 | URL | ほるん
じゃあ俺の倉庫はギルドbbsに晒すよ(*ゝω・)b⌒☆彡
2006.03.14 Tue 06:43 | URL | otomo
イナバウアーw
あの時撮影してた倉庫ですね~。

マダかなマダかな~と待ち望んでましたよ('-'*)フフ

今度の模擬よろしくです~。ボク仕事だけど(ぉ
2006.03.14 Tue 07:48 | URL | 眠
ふさん>
うっざーーーーーーーw
全部当たってるからね^-^

ほるん>
50はないでしょ、50は・・・・・50あったら殺買ってるな・・・。


otomo>
見た見たw
ミーノの糸はトパ30で買え取れないよ、お兄さん・・・。
お供の倉庫みたらレアないって言ってる自分がレアに飢えてるのかなーと思ってみたり。上目指しすぎもダメだね。

眠さん>
はいはい、イナバウワーです(やけくそ)
本当はあの日にUPしてもよかったけどスーツの話題も出したかったから1日遅れる形になっちゃったかな^^;

模擬よろしくねぇ~、仕事サボってでも来るべきだと思うな!!
2006.03.14 Tue 11:28 | URL | 稲葉
未だに氷保護3点すら揃わないのよ?wwww
2006.03.14 Tue 12:58 | URL | ほるん
ブログやってたんだ(・∀・)ニヤニヤ
ということでこれからもチョクチョク見に来ますわ
レベル上げがんばってね~
2006.03.15 Wed 02:50 | URL | 戦闘員NEO
ほるん>
oh・・・それはLvが高いね・・・どこで87まで上げたのw

NEOさん>
いらっしゃいませーw
Aceさん所に登録せずコソコソやってますよw
Lvはね・・・キャラ多くてあげれないんですよ・・・・またNEOさんと組めるキャラがいたら是非いきましょ~。
2006.03.15 Wed 03:54 | URL | 稲葉
監理ポスト研究所
監理ポストの検索サイト。銘柄、ジャスダック、三洋電機、真柄建設、東証など監理ポストに関する各種情報をお届けしています。 http://cowboy.portocallrestaurant.com/
2008.09.08 Mon 08:28 | URL |
中国酒
中国酒を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/510915/201344/
2008.10.10 Fri 00:56 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/61-32462a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
