オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

ブログを始めたらやろうと思ってた事 | main | 今日から!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
スーツ買いに行った!
はいはい、久々にガディ以外の事w

これだけガディの事しか書いてないと・・・なんか嫌になる・・・って事で!


とりあえずまー高校卒業の記事で就職することは書いた訳ですがやはり学ランとスニーカーで行くわけにはいかないのでスーツを買いにいきました!

たまに親がスーツ買うときについていってたけどまともに選ぼうと思ったのはやっぱり今回が初めてかな(笑)

親とスーツ屋へ突撃!!

従業員「いらっしゃいませー(笑顔)」
稲葉 「スーツ買いにきました~」
従業員「ありがとうございます。では、こちらへ(やっぱり笑顔)」

まーこんな感じで入っていったかな・・・スーツ屋に「スーツ買いにきました~」ってアフォ丸出しだね・・・・w

スーツはサイズぴったりですごい着やすかった。自分に惚れた!(死)
んで2パンツ?にしてもらった。ズボン試着でズボン返すときしっかりたたんでた几帳面な自分にさらに惚れたね!

んでまぁカッターやらベルトやら選んでて次はネクタイ。

稲葉 「青っぽいのがいいですかねぇ」
従業員「ならこれとかこれですかね?(AとBを出しながら)」
稲葉 「Aは派手っすね・・・(笑)Bの方がいいかなぁ・・・」
稲葉父「いや、稲葉、Aの方が絶対いいって!」
稲葉 「・・・・やっぱりBにします」
従業員「そうですね、こっちの方が合ってますね(苦笑)」

ちょ、親ミジメww

その後カバンとか靴も選んで精算。

・・・・8万!?

親がリアルに「(゚○゚;)」な顔になってたw

スーツって意外に高いものなんですね・・・買ったものがよかったのかな?それとも従業員の陰謀か!!
まーでもすごい買ってやる気でました。8万も出してくれた親に恩返しする意味でも絶対仕事頑張ろうと思います。


続きはガディの知り合い紹介


今日はAllBlue時代の幹部の紹介!

~知り合い紹介~

●サンジ†
sanzi.jpg


緑のウィボの印象が高かったですね。出会いはミリタ掲示板前で今のメンの稲葉浩二が面接受ける事が決まっていたときにばったりAllBlueのマスターのサンジさんと軽くお話。当時は何話したらいいかわからなかった・・・w
ギルドに入ってからは初ヘルに連れて行ってもらったり金魚の糞のようにEKKついて行ったりw
当時は会社からINしてた不良サラリーマン(笑)
しかし今はリアルがかなり充実してて半引退状態。今ここでそのリアルの事いっていいのかわからないけどサンジさん・・・リアル応援してますよ!・・・・AllBlueのマスター引き継がなかった僕だから嫌ってるかもしれないけどね・・・・ここ見てる事はないけど謝りたいな・・・・ごめんね。

●留桜
sakura.jpg


頼れるサブマス!って感じでした。出会いはハイロ雑貨屋前。
デュアルを出していたらしく全然喋らなかったから無口な人だな・・・ってずっと思ってましたw少しの間は「無口な桜さん」と呼んでました。話してみれば面白い人で・・・最初のクールなイメージ潰れましたよw
今は回線直ったのかな・・・。仕事が忙しいって噂も聞いてます・・・頑張って家族支えていってほしいです。

●жAHOO!BBж
aho-.jpg


あほーさんは掲示板の書き込みで知ってたかなぁ。AHOO!BBって・・・ナイスなネーミングセンスだと思いましたよw
出会いは砂漠。当時Lvの低かった僕をギルメンのついでに手伝ってくれました。あほーさんは覚えてなかったけどねw
キャラは・・・最高wまた話したいけど出産で今は引退中。元気な子供産めたかな・・・?あほーさんも元気かな・・・?素に心配です。復帰したら元気って言葉くれたら嬉しいです^^

●コペルニクス
kope.jpg


なぜかヒプの印象が強い・・・・w出会いは面接。あまり喋らなかったけどサンジさんに慕われてたしイメージとしては縁の下の力持ちw
僕はABに入ってちょっと経ってからサブマスになってABで頑張りたいという気持ちがすごく大きくなった。その時サブマス交代でコペさんと変わることになった。当時はサブマスになれた事が嬉しかった・・・。けど今よく考えるとやっぱりコペさんには悪いことしたんだなぁと反省しています。その日以来微妙にINも減った気がするし・・・・。今はあるギルドの復興を頑張っているらしいです、復興したら模擬でもよろしくですw


ABの幹部の紹介したけど僕はAllBlueにずっといた人にはいい印象ないのかもと思うときがあります。
AllBlueのマスター引き継ぐ話もあったけど新ギルドの道へ走ったしね・・・。でもね、これだけは信じてほしい。僕はAllBlueというギルドが本当に好きでした。メンバー、雰囲気、本当に暖かいところだなぁ・・・ってね。今の僕があるのもAllBlueのおかげだし本当に感謝の気持ちでいっぱいです。それだけは信じて・・・。
スポンサーサイト
| リアル | 02:58 | トラックバック:0コメント:4
コメント
昨日買い物いったけど
うちも10万くらいつかった。
死ぬかとオモッタ。

スーツの青木とか、量産店だったら安いんだけどねー。
2着かって8万だったよ、前の彼氏の買いに行ったとき。
スーツは高いヨネ

でもみたくないな、稲葉のスーツ姿。
2006.03.12 Sun 21:22 | URL | sari
sariさん>
何買ったんですか・・・・液晶TV?w

自分も青山だったんで量産店になるんですかね。けどいいスーツだったらしいですw
親も言ってたけどどんどん安いものに変わっていくんでしょうね・・・大事に着ますw

まー僕も大人の仲間入りってやつですかw
・・・子供でいたいよw
2006.03.13 Mon 03:19 | URL | 稲葉
全国統一児童英語技能検定
全国統一児童英語技能検定とは、児童英語教育に関する専門的研究成果を背景に設定された「グレード別到達目標」に基づいて、3歳児から中学生までの英語技能を客観的に評価する英語検定 http://larceny.markjacobsesq.com/
2008.09.09 Tue 01:22 | URL |
ダイエット
ダイエットを探すなら http://www.kadohan.com/100938/100984/
2008.10.10 Fri 23:34 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/60-6037f487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
