オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

スーツ買いに行った! | main | Brotherhood初模擬
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日から!
ブログをやり始めて半年ぐらい経つのかな?
今までやってきて思ったけど飽きたらきっかけがないと書く気が起きない事が多い。かといってやめると回りからいろいろ言われそうw

ってことでたまに見るんだけど今日から毎回知り合い3人ずつ紹介していきます。今日はサブマス3人からでいいかな!

昨日はギルメンの手伝い中心な一日でした。
何時か忘れたけど・・・チョガぐらいの人のお手伝いから始まってどれくらい減らしたんだろう・・・本当はLvUPまで手伝いたかったけどチョガのお手伝いだしまー減っただけでもいいかな・・・ごめんね。

そして区切りのいい時にサブマスのしぇらちよさんが@6でエシーロリーチとの事・・・これは上がる瞬間がみたいと言う事でBHでレムリアPT!メノウでたりバサ斧でたりまー還元もおそらくいなくうまうまな狩りでした。
殺持ちが一人落ちたせいか、しぇらさんが@2ぐらいの時からやばい沸きだったね・・・常時10いた・・・。かなり沸いてて処理しきれてないのにしぇらさん「@1」「@0.2○×△」って嬉しそうww

そして・・・LvUP、あの花火の上がり方はイベントか!ってぐらいでしたw
これがしぇらさんのエシーロ姿
Lvup.jpg


その時PTを組んでいた♪のkoto♪さんも言っていたけどエシーロになってバトハンが似合ってるなーと思った。正直ウィボの時はあってないと思っt(略)これを本人に言ってもエシーロになった事喜びしかなかったみたいだけどw

まーとりあえずしぇらさんエシーロおめでとう!レイダン目指して頑張ってね!

続きは知り合い紹介


とりあえず今日から毎回するつもりです。まー当分はいたギルド中心になるんだろうけどね。本日はBHの3本柱から!

~知り合い紹介~

●軍神アレス
20060307113228.jpg

出会いはAllBlueの時でした。上の画像は会ったときの画像(覚えてる範囲)。当時ギルメンのKOOLが元ギルメンだからと誘ったのかな?正直それまではアレスさんの事知らなかった訳だけど・・・w
しっかり喋りはなしたのはおそらく争奪前で作戦を立てているときに後悔しないようにと言ってくれた時は作戦考えてるこっちとしては嬉しかったかなー。
そしてAB解散間近に新ギルドを考えている時に一番相談したのはアレスさん。旗も書いたのもアレスさんで個人的にギルドにとっていない事は考えられない人。
初期化が趣味の憎い金持ち!殺魔戦士という変わった職でウィボを目指す。仕事の自衛官の話はカッコイイ。

名言「愛がもげた」(奥さんに関して)

・・・これからもリアル、ガディ共々頑張ってくださいw


●しぇらちよ
20060307113235.jpg


出会いは狩り。自分がキルトぐらいの時に一緒ぐらいのLvで何回か狩りするうちに喋る仲へ。未だに上の画像のイメージですw
そしてお互いサブマスになり相談もしあっていた。雪月花解散前も「周りからみて危ない」と正直な気持ちをぶつけたらしぇらさんも考えていたようで・・・このこの人はサブマスに向いてるなと思ったのもこの時。
そして雪月花解散後は半傭兵って感じでAllBlue勧誘。
AllBlueにいるときは馴染めてなかった印象かな・・・個人的には気になってました。
そして解散間近に新ギルド勧誘。
ギルドが出来てからはしぇらさんの人望の高さにびっくり。しぇらさんとの約束だからとギルドに入ってくれた人はいい人ばかり。普段はあまりギルチャで喋る人ではないけどギルドに関しては熱い人じゃないかなと思ってます。普段クールなのに酔ってると暴走するという一面もある。

名言:「あややがすきだ!」

・・・飲み過ぎには注意です;-;


●§吹雪鏡姫§
20060307114742.jpg


出会いはカビ森。友達と蒼牛狩りをしていたらオクハンでソロしててカックンしてたので助けたw
そこからはたまに話す程度でAllBlueに勧誘してからは結構話すようになったかな。AllBlueに入ってからはすごい頑張ってくれたんじゃないかと思う。エシーロまで早かったwAllBlue解散間近までサブキャラ残してたしね・・・この時はサブマスだったのに解散までキャラ残してなかった自分が嫌になった。
そして新ギルド勧誘。ノリノリでついてきてくれたので嬉しかった。
ギルドの旗がつくまで残り一人のサブマスを考えていた時に「サブマスやりたい」と言ってくれたのは嬉しかったなぁ。最初は心配な部分があったんだけど今見るとサブマス任せられるなって思います。
キャラによってキャラ設定があるらしい・・・よく把握してないけどw

口癖:「~でしお」「-^^-みゅー」

・・・リアル♀であることを願いますw



てな感じでやってくんでよろしく~。基本的に削除しません。
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 11:59 | トラックバック:0コメント:2
コメント
雑所得を学ぶ
雑所得の検索サイト。税率、申告、個人年金、確定申告、税金など雑所得に関する各種情報をお届けしています。 http://symphysis.santamonicatravelodge.com/
2008.09.09 Tue 22:11 | URL |
子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)
子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/203024/
2008.10.12 Sun 00:00 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/59-26bd8fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
