オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

ギルドHP大幅更新 | main | 初オフ会
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
高校卒業
2/28日、この日は自分の人生の中で最後の卒業式。

あんまりリアルの事書いてなかったけどちょっと今までの学生の思い出でも語ろうかな・・・たぶん長いです。
小学校から書こうかなw

小学校の頃は・・・うん、さすがに元気だった。
冬でも半そで半ズボンは基本でした・・・今じゃありえないねw
しかし1/17 あの忘れもしない阪神淡路大震災により生活の状況が変わった。
小学校1年の頃なんて地震って言うものを知らなかったし避難所生活も怖くて仕方がなかったのを覚えています。あの地震の時の出来事は小学校1年だった頃にも関わらず未だに記憶に残ってます。これから先ももちろん残ってるでしょう。
そして地震の影響か、学校の人数が減り小3に合併。そして小4に転校というものをしました。この時はかなり泣いたっけな・・・別れるのがつらかった。

未だに前の小学校の子とは付き合いがあります。これからもいい付き合いできたらなぁ・・・と思うばかりです。

転校先もいい学校でかなりよかったなぁ・・・初彼女もこの頃だっけかw
ちなみに前の小学校までかなり頭がよかったのにこっちの学校にきて徐々に点数も下がったかも・・・w

そして同じメンバーで中学へ。
中学では野球をしていました。それなりにいい感じでしたよ、うん。自分4番だったし!・・・パワーだけのw
まー高校では中学の頃に故障したので出来なかったんだけどね・・・今思うとやりたかったなぁ・・・・。

ああ、そうそう、中学の思い出っていうとやっぱり勉強でした。
転校して以来徐々に点数は下がってそうだな・・・中の下ぐらいの成績だったんじゃないかな?
その中の下ぐらいの僕を夏ぐらいだったかな?強制的に勉強に誘ってくれた人がいて最初は正直面倒だなとか思ってたけど、やるうちにどんどん成績があがって中の上・・・ぐらいまでいけたはず、うん。
受験も正直私立ぐらいしか無理だと思ってたけどなんとか公立にも受かったしね・・・。
この人には未だに感謝しています。

中学の友達は一番付き合いあるかも・・・一緒に馬鹿できる仲です。

そして高校・・・。
1年の時は体調崩してた日々が続いてなじめなかった気がする・・・勉強も受験勉強の反動か、全然しなくなったw
でも2年からは普通だったよ、うん。楽しかったなぁ・・・修学旅行もかなりよかった!一生忘れません。

どうでもいいけど2年の後半だったかな、パソコンを買ってガディ復帰しました。

そして3年、進路は就職という道を選びました。
大学に行くってのが普通なんだけど、自分はそんな頭よくもなかったし中途半端な学力の学費バカ高い私立高校行って親に苦労かけるぐらいならいい所就職って選択もあるなと思い選びました。

一般的に見たらこの選択は間違ってるのかな・・・おまけにネットゲームをしているし高卒の退職率は高い・・・でもたとえ一般的に間違っててもそういう数字がでていても自分の決めた道だしやり抜いて行ってやろうって思ってます。あ、引退はよっぽどのことがない限りしませんよ。でも仕事優先にはなるかもしれません・・・そこは許してね。

そして・・・学生生活最後の卒業式・・・。

学年代表の言葉だったか・・・泣きながら思い出を前で言ってて正直もらい泣きしそうになった・・・まー泣いてもいいんだけどね・・・なんか恥ずかしいw
そして遊んで帰って今このブログを書いています。
今からアルバムでも読みながらいろいろ考えようかな・・・泣いちゃうかもしれないけど・・・最後ぐらいだしいいよね、うん。

あぁ・・・楽しい学生生活だったなぁ・・・。
これからも学生時代のたくさんの仲間といい付き合い出来たらなと思うばかりです。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| リアル | 19:17 | トラックバック:0コメント:10
コメント
卒業おめでとう☆
俺の学校は@2年いかないと卒業できないや・・・(´・ω・`)

俺はもうガヂはやってないけども、就職してからもリアルとゲーム両立できたらいいね(・∀・)b
2006.03.01 Wed 15:34 | URL | ほるん
 卒業おめでとう!がんばって新生活W!
2006.03.01 Wed 16:21 | URL | かっちゃまん
高校卒業(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
新しい門出にかんぱい^^
2006.03.02 Thu 03:16 | URL | ふぶき
ほるん>
おひさw会わなくなったけどブログだけは見てるよ。彼女おめっと!
高専は大変だねぇ・・・まーでも充実してそうだし2年なんてすぐでしょw
とりあえずガディ復帰でうちのギルドよろ!

かっちゃさん>
どもっす!新生活祝いに何かください!

吹雪ちゃん>
どもっす!まー3月末まで春休みみたいなもんすよw
2006.03.02 Thu 07:08 | URL | 稲葉
ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006.03.02 Thu 15:30 | URL | Kon
社会に出たら、何かと辛い目、納得のいかない事が出て
くると思うけど、自分の思った通りに仕事が進んだり、
仕事内容を認められたり、他人に感謝されたら、そんな
事なんて吹き飛びます。ガディにもギルドにも、良き先輩
がたくさんいます。困った事や壁にぶつかった時に、相談
すれば、みんな力になってくれるよ。
 まずは、社会という異様な場所に慣れることからだね^^
 が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
2006.03.03 Fri 20:00 | URL | 旋律
卒業おめでとう。稲葉様なら大丈夫だよ♪辛くなったら声かけてくださいね☆元気だけならい~っぱいあげる♪♪
2006.03.03 Fri 21:43 | URL | calling☆
旋律さん>
真面目なコメントどもっす!
仕事をしだしたら責任持つ分達成したときはいい気持ちになると聞いたことがありましたけどやはりそうなんですね。

また大人な旋律さんに相談することもあると思いますけどよろしくっす!

calling>
元気はもらうかな・・・しかし・・・そのキャラは痛いよ!w
2006.03.06 Mon 02:12 | URL | 稲葉
ネイル
ネイルを探すなら http://www.tsunamiya.com/100939/201454/
2008.09.14 Sun 08:06 | URL |
【セカンドオピニオンダイエット】
担当医からの説明だけでは納得のいかない場合、あるいは他にもっとよい治療法があるのではないかと考える場合、なかなか症状が改善しないときなどに、同じ科の他の医師の意見、つまり「第二の意見」を参考にすること http://generous.crosstudio.net/
2008.10.15 Wed 22:02 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/54-2d230812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
