オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

高校卒業 | main | Brotherhood承認!
| スポンサー広告 | --:-- |
初オフ会
えっと初オフ会してきました!
・・・と言っても1人ですがw

かなり身内ネタなので面白くないのでよろしく!


えー今回オフ会をさせてもらったのは風鳥でもBHでもお世話になっている「まあさ」さんです。

まあささんとはスカイプで話す仲だったので楽しみ半面2人で会うと何を話していいかわからなくなるんじゃないかな?と不安な部分もありました。

とりあえずオフの流れ!あ、ちなみに時間はだいたいなんでよろ!


●1時00分
とりあえず1時に待ち合わせだったので駅に出発。しかーしまあささんが帰りのバス調べるのに迷って遅れてるとの事・・・まー知らない場所だし仕方ないよね、うん。
その間時間潰しにコンビニに行きコナンを立ち読みしてました(子供かw)

●2時10分
まあささんが駅に到着し、電話がかかってきた。
とりあえず東!とか上!とか言ってたら電話してる通しで目があったので「あ、この人か・・・」と。
会うまでおばちゃんとお姉さまの半分ずつの想像だったけどお姉さまだったので面白くなかったよかったです。おばちゃんだったらどうしようって・・・ねw

●2時15分
とりあえずお昼ごはんを食べようと言う事で喋りつつお好み焼き屋に向かったけどちょうど休憩時間;-;
仕方ないので隣の駅に電車で向かうことに。

●2時20分
電車に乗って駅到着^-^
って思ったら・・・切符がない・・・・・・(だから子供か!w)
必死に探したけどなかった・・・まあささんも飽きれ顔^-^
・・・カッコワルスww
結局携帯の間にあったんだけどね・・・マジかっこ悪かったorz

●2時25分
中華街で飯!焼そばとか天津飯がね・・・ぼったくり!!
まーでもおいしかったんでOKかな。
そこでだいぶ話した気がします。数日前のオフの事聞いたり、リアルの事?も聞いたし、衝撃の事実も聞いたし色々ね・・・。ちろさんが真面目だって聞いたのは笑いましたねw

●3時00分
飯も食べ終わりカラオケへ!
B’z歌ってました^-^
しかし・・・何故かお腹が痛かった!かっこ悪い・・・(こんなんばっかりだw)
まあささんは・・・僕にとって懐かしい曲いい歌歌ってたなー。歌ってた曲が聴きたくなったw
最後はLOVE PHANTOMで終わったかな・・・B'z最高!

しかーし、出るときに電話番号など書いた紙で名前がばれた!
くっそー・・・策士め!w

●5時00分
隣の駅まで喋りながら歩いた。
ペットの事やら微妙に恋愛の事やらゲームの話やらかな。
ここでの話が一番楽しかった気がする。

そして僕の家の前まで言ってUターン。

●5時30分
駅到着、風鳥の人に電話、風邪ひいてるとか・・・ぷ!
握手をして別れた(握手急にばっと出したからびっくりしてたw)


オフの話終了。
オフって楽しいですねぇ・・・風鳥でもBHでもやりたくなったよw

まあささん、ありがとうね、楽しかったっす!

以上、久々の更新終了w
| ガディウス | 20:00 | トラックバック:0コメント:12
コメント
いや俺は
真面目だよいたってw
2006.02.27 Mon 21:15 | URL | ちろ
ちろさん>
ちろさんがおかしくなったのも・・・・あのサイ6以来なのね・・・ちょっと責任感じちゃうw
今度は僕も名古屋いくんでオフしましょう!
2006.02.28 Tue 07:05 | URL | 稲葉
クンナヽ(`Д´)ノ
2006.02.28 Tue 10:27 | URL | ふ
ふさん>
写真まあささんに見せてもらった!やっぱりおっさ・・・(略)またオフやったときはガンダムの歌よろしく!w
2006.02.28 Tue 18:37 | URL | 稲葉
 都内でよろW
2006.03.01 Wed 16:23 | URL | かっちゃまん
稲葉くんかっこわr・・・略

名古屋きたら教えてね~ちらっと見て帰るから(・∀・)
2006.03.02 Thu 01:34 | URL | ホーク
名古屋きたらおしえてねーーチラチラーーって影からみりゅから^^

って名古屋でオフカイ希望w--w
2006.03.02 Thu 03:18 | URL | ふぶき
かっちゃさん>
東京なんて意地でもいかないよ!!

ホクちん>
パンツよりはマシだけど・・・かっこ悪かったw
名古屋行った時はよろしくね~

吹雪ちゃん>
ちらちら見ないでください・・・。
でも名古屋の人ってガディの人多いかもだし本州の中心辺りだからオフなら名古屋がいいのかもね・・・マスターの特権で兵庫でもいいんだけど、うへへ
2006.03.02 Thu 07:04 | URL | 稲葉
ちょっと!
こっちにまで足伸ばしなさいよ!!(笑)
まあささんがこっちキタ日にとかさー(ぇ

稲葉みてみたかった!
2006.03.02 Thu 17:36 | URL | sari
行きたかったよ・・・マジでw
3月末研修で名古屋行くんでその時に手厚い歓迎よろしくっすw
2006.03.02 Thu 18:19 | URL | 稲葉
シェード・スクリーン
シェード・スクリーンを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/508284/
2008.09.14 Sun 23:47 | URL |
ロールプレイングと30代,40代の転職
ロールプレイングとは、役割(ロール)を演じる(プレイ)ことによって気づきを促す学習手法 http://halite5.photobycolin.com/
2008.10.17 Fri 07:48 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/53-bc18a8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
