オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

初オフ会 | main | 明日で旗?
| スポンサー広告 | --:-- |
Brotherhood承認!
2月8日午後2時・・・昼寝から僕は目覚めました。

メンテナンスが4時に終わる・・・この時間を待ち続けていました。
廃人塔の実装、♀服実装、正直こんなものはどうでもよかった・・・なぜなら・・・新ギルドの申請の結果が出るからです!

2時に起きて4時になるまですごい長く感じました。
今までのガディウスの思い出とかも思い出したかなぁ・・・とにかく長く感じる時間はほとんど今までの事を思い出していたかもしれないw

そして5分前・・・・焼おにぎりを食べながらIN・・・パッチでギルドの方もあったので自分のギルドか!?と言うのと他のギルドかなぁ・・・という気持ちがありました。

宝くじみたいに結果をすぐに見ないで置こうかとも思ったw

まーでもそうには行かないのでマスター予定の浩司でIN・・・結果は・・・。

おめでとー、自分!!

マジ・・・感動で涙がでそうになりましたw
おまけにね・・・いっぱいいるのよ・・・・「おぉ、ついてる!」とか「おめでと~」とか・・・これを感動せずにいられますか?w

Brotherhood.jpg


これがBrotherhoodの旗です。なんともカッコいい・・・僕の旗が負けたのは悔しいけどこれを付けられると思ったら嬉しいですね。

ここまで来れたのは信用して初期メンとしてID教えてくれたみんなのおかげだと思うし感謝したいです。信用してくれた分、僕はなんらかの形で返せたらなと思っています。初期メンのみんな・・・ありがとう!

ptpt.jpg


あと初日からギルドPTができました♪
Lv40~50ぐらいだったかな・・・ギルドPTが出来るって事で顔がニヤニヤしてたかもしれませんwまーそれなりに楽しかったですw


でもこれからが大変だと思うので頑張っていきたいなと思います、以上。

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 07:25 | トラックバック:0コメント:9
コメント
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006.02.09 Thu 10:33 | URL | BATT
ぁ・・・まあさ消しといて欲しかったなぁ・・・w
なんとなくお邪魔してる感が♪

幸先いい幕開けだね!!o(*^▽^*)o~♪
これからも楽しもうぜぃ('-'*)エヘ
2006.02.09 Thu 13:16 | URL | まあさ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.10 Fri 04:19 | |
ギルド設立おめでと~ございます!!
これから大変だと思うけど頑張ってくださいね^^

昨日はピコハンありがとうデシタ><b
2006.02.10 Fri 16:38 | URL | メロンせんべい
稲葉くんギルド設立おめでとう(・∀・)bbb
どんどん発展して大きく育ててね!
また交流戦やろうねヾ(@ ̄ω ̄@)ノ
2006.02.11 Sat 17:31 | URL | ホーク
まあささん>
いい幕開けだね~、自分でもびっくりw
でもみんなの力があってこうなってると思うしまあささんもその一人っすよ^-^

匿名さん>
いつもコメントありがとうね。あんまりここで返信するのは・・・いいのわからないから一言だけ!ありがとうね、これからもよろしく^^

メロンさん>
ありがとー!メロンさんも聖で是非どうですか?w
ってオクハンあげたのってメロンせんべいさんだったのね・・・てっきりゴーゴーメロンさんかと思った・・・w
まー気にしないで~。どうせ鍛冶で折る気だったしw

ホクちん>
ありがとー!
ティアラと交流戦なんて・・・まだまだだよw
でもまぁ紅白とかあるならまた混ぜてね~。
後・・・月曜ふぁいとー!^-^

2006.02.12 Sun 13:36 | URL | 稲ber
ギルド設立おめでとう(日曜日まで知らなかった^^;)
これからも大変だと思うけどギルドメンバーとがんばってください
 

2006.02.13 Mon 15:26 | URL | 花王莉
あら~ヾ(^_^)
色付きの文字太字の文ギルド、設立おめでとうございます。頑張って下さいd(^-^)ネ!
2006.02.13 Mon 21:39 | URL | LoveFire
キッズ
キッズを探すなら http://www.takeonemusik.com/100533/111078/
2008.09.15 Mon 14:18 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/52-2e5a442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
