オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

久々のバトン | main | ○○回目の作り直し
| スポンサー広告 | --:-- |
初スカイプ
急に寒くなりましたね・・・電気カーペットしかないため空気が冷たいから毛布かぶって生活してる、稲葉です。

さて、題名のスカイプとは?
これは簡単にいうと電話みたいなもので無料で最大5人まで話せるソフト?です。

少し前に神威のソフィアさんに脅されたので買いなさいと笑顔で勧めてくださったのでヘッドセットを買って今日ダウンロードして始めてしてみました。

ガディでの知り合いでは今まで電話したのは元ギルメンのRazryとギルメンの吹雪ちゃんだけだったのですごい新鮮でした。

やっぱりガディのキャラの見た目でイメージがどうしても決まるから声を聞くとイメージ変わったりもありますよね・・・今のところ大きいイメージ違いは・・・・Razryぐらいですかねw

今回はソフィアさん、血飛沫丸さん・・・他は勝手にのせたら怒られそうだから匿名として(ソフィさん血さんすいませんw)やはりイメージとは違う声だなって人もいました。スカイプをするとタイピングする必要もなく喋りながら暢気に出来るのでまた違う面白さがありました。

これを対人に生かせるんじゃないかと思います。

とりあえず報告終わり、知り合いの人はヘッドセット買って教えてねw
| 未分類 | 21:52 | トラックバック:0コメント:7
コメント
ちっさいマイク付いたヘッドフォンならあるz(ぉ
意外な1面見れて面白いかもねw
2005.12.12 Mon 12:37 | URL | ラナロぅ
ラナロウ>
それそれ!マイクがあればなんでもできる!(猪木風)
ああ、Gリグでラナが出てるのみたけど復活が相変わらず甘かったよ・・・高速復活するようにw
2005.12.12 Mon 15:32 | URL | 稲葉
脅してヘッドセットを買わせただって???
その割にはめちゃくちゃ 喜んでたけど・・。
名前でてこなかった某3人のうちの女性の人が
めちゃ楽しい子やね、っていってたよ(褒めてる
トウカイも時間があれば買ってくるっていってたよ。
いや~ まじ楽しみかもw
2005.12.12 Mon 17:53 | URL | ソフィア
面白そうw
なかなか面白そうね。
機会があったらお誘いくださいまし(´・ω・`)
2005.12.13 Tue 00:09 | URL | ラナロウ
ソフィさん>
めちゃくちゃ喜んでたなんて・・・まぁそうなんですけどねw
ガンバって広めていきましょう!^^

ラナロー>
そんな顔しなくても誘うよ?w
ラオウ君曰く真面目な声が聞きたいものだw
2005.12.13 Tue 09:08 | URL | 稲葉
( ´艸`)ウププ
謎のイナバン・・・。
君の「焼きそばチュッチュッ」マクロには相当笑わせてもらいますた。
そのうちSS撮られて晒されるので注意してねっ♪
2005.12.13 Tue 13:44 | URL | 匿名その①
猫用品・猫
猫用品・猫を探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/507524/
2008.09.26 Fri 00:01 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/41-9cca4590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
