オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

初スカイプ | main | たまには音楽!
| スポンサー広告 | --:-- |
○○回目の作り直し
テスト近い稲葉です、予定より早く起きたので勉強の前に語りたいと思います。

更新を待ちに待っている人ならわかるけど(いるのかな・・・いたらいいな♪)右のプロフィールの欄が毎日って言っていいほどかなり激しく動いてます。
今松本孝宏・稲葉講師がLv1な訳なんですがこれは作り直しです・・・まー、今日あげるんで数字はすぐ変わるかもw


そしてどうせ作り直しするなら少し楽しみたかったので初体験の・・・・あのKILL100以上でいける流刑島に講師で行ってきました。

まずはKILLつけ、ギルドに入ってる状態でしてみたかったのでAllBlueのサブの講師でしてみました!責任?ま、まぁ誰もんなこと問いませんよ!ってことで開始・・・・まずは軽い警告・・・たぶん声が灰色なんでしょうか・・・。
20051207052119.jpg


実験だからいいけど不通にプレイしていてこの文字が出るのは僕としては怖いところです・・・EKの人はKILL怖くないって良く聞くけどその精神的な部分は見習いたいと思うときがたまにあります。

そしてKILL40で黄色PK・・・そして自動脱退の瞬間です・・・
20051207052407.jpg


通常普通にしていたらここまではKILLはつかないと思う・・・正直手伝ってくれた人はいたけど長かったw
こんなやめ方はしたくないなと実験とは言え思いました。KILL脱退しか許さないって場所あるんだったら・・・つらいですね、おまけに160時間=約一週間の放置が必要です・・・兵舎好きな人にとっちゃあんまり関係ない時間かもねw

そしてさらにKILLを付け続け・・・ついに100まで到達!赤色になりました。ここからはつける必要もなかったけど120までつけて攻撃できないようになるまでしてみた。よし、出発!って思い行こうと思ったけどなんか殺されるのはワンパターンなのでルクレシア地下の階段前におき石化させてみたw
20051207052913.jpg


緑の部分まで歩けるんですよねwだから3分ほど雑談して・・・飛び!協力してくれた人はありがとう・・・僕は旅立ちました!

そして流刑の世界へ・・・とりあえず誰かいないとトゥームストーンの街を回って見る・・・誰もいない!w
通常対人好きが暴れてたり喋ったりしてる兵舎なんてここではすごい寂しい雰囲気がありました・・・そもそも暴れれませんw
20051207054000.jpg


そしてMAPを見たところもう一つ街があると言うことがわかったので行って見ることにした・・・けど入り口からでるのが少し怖かったかなw
噂では外にでるとGがなくていきなりブラックドラゴンに殺されたとかいう話も聞いたことがあったからです・・・他のMAPなら怖いなと思いつつ出てみることに・・・すっごい穏やか・・・・w
オーク、サラマンダーが多かったかな・・・地上で見たからかパンクなのになぜかうまそうに見えました。そして噂のブラックドラゴンを発見!やっぱり明るいところでみると少し違和感を感じます。
20051207054528.jpg


そして予想以上に楽だった道のりを歩き終わり、ウェルリンに到着しました。ミリタ以上に広く感じました・・・そして一回り・・・やはり誰もいない・・・・なのでしてみたかったことを2つして消すことにしました。
一つは雑貨屋でDPの値段を生で見たかったのとTPもって飛びたかったwその時のss!
20051207054815.jpg


DPが45万とは・・・鱗売っても買えない高級品でした。
そして最後に・・・罪人は罪を償ってから流刑島から出れるんだなと難しいことも考えてみました。

続きは松本の理由


松本はこれまで5回ぐらい作り直してる気がするw
今回は回避15→16をなんと16連敗・・・引くに引けなくなった結果がこうなりました。
ずっとこの松本は神威にいるわけだけど入っては作り直しって言って抜けてまた入るというパターンが続いています。
今回は好きでしたかった作り直しじゃなかったとは言えいい加減あきれられてるかもなぁ・・・神威というギルドは右肩上がりで好きになってます。最初は・・・今や恩人、ソフィアさんがいるからって感じだったんだけどね。
次は成功するまで入れません・・・まーうけいれてくれたらの話だけどね・・・とまぁ暗くなったけど勉強開始!!今日は現代文の一教科なんで見直しのみ・・・余裕ですよww

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 05:59 | トラックバック:0コメント:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.11 Sun 04:39 | |
作り直ししてなかったらウィボくらいなってたんじゃないかという気がするが・・・。まあギルチャで盛り上げ役として神威に貢献してるけどそろそろ戦力になって欲しいな・・・。
2005.12.13 Tue 01:23 | URL | トウカイ
トウカイさん>
いやーウィボまではなってないかもだけどキルトにはなってますね(微妙な違い)
今回玉32でAGR10→15と回避10→19になったんで作り直しの気配0w
MP上がりのいい援護特化戦聖ですから使えますよ^-^b
・・・手伝ってね♪(死
2005.12.13 Tue 09:10 | URL | 稲葉
卓球
卓球を探すなら http://www.carrot-import.com/101070/201955/
2008.09.27 Sat 02:14 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/40-27814c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
