オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

○○回目の作り直し | main | 偽者にご注意を・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
たまには音楽!
燃え尽き症候群&リアルが少し忙しくIN率が微妙に減ってる稲葉です。

どこのギルドも多少過疎ってるみたいですね・・・ガディの寿命などの話をしている場もあるけどなんだかんだで大丈夫だとは思ってます。
それまでの自分はFFなどを最初からやったりなどが多かったのですがガディ始めてからあまりやってませんねぇ・・・楽しいからね。

さて、今日は珍しく(初めて?)音楽の事について話そうかな。

自分は小学校6年ぐらいの頃に親がB’zのアルバム「ELEVEN」を借りてきて以来音楽に興味を持ちました。この時はドラマの主題歌にもなっていた「今夜月の見える丘に」をリピートしていて聞いてて、リピート忘れてボーっとした時かな全部アルバムを聞いてみると何か感じるものがありましたw

そこから僕の音楽の物語が始まりました(オーバー)

中学2年ぐらいかな、新しくコンポを買ったので古いコンポを部屋にもらうことに・・・初めてMDに録音したアルバムはMr.Childrenのベストアルバム2枚とaikoの夏服だったかな。なんでaiko・・・って今になると思いますねw

コンポが部屋にきて以来いろいろ借りては録音しました。
最近数えたので180枚ぐらいあるんじゃないかな、MDw
これでもミニアルバムはくっつけたりしています。

なんで180枚になったんだろうと考えてみると自分はとりあえず流行りの歌手などのベストを借りてみてよかったら他のアルバムも借りていくという形を取っています。それでほとんど気に入るので結果的にこうなったんじゃないかなって思いますw
やはり一番多いのはB’zでソロを合わせるとなんと28枚!我ながらびっくり・・・。B’zがやっぱり超えられない壁を作ってるけど他にも結構好きな曲は多いです。ミスチル・サザン・DoAsInfinity・宇多田光・エアロスミス・・・・高校生っぽいくないものもあるけどブログにでも書ききれないぐらいまだまだあります。

そして今回B’zがベストアルバムを出しました。まー当然のごとく買いましたw
B’zは最近売り上げが伸びてないのかな?と少し心配している部分がファンとしてありました・・・でもこれからも稲葉さんと松本さんには走り続けて欲しいなって思います。




スポンサーサイト
| 音楽 | 15:41 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ナントナクカキカキφ(・д・)
ちょっとよってます('○ロ○`)b
2005.12.05 Mon 03:14 | URL | ブラッキー♪
ガディの寿命・・・
僕が始めた3年位前からずっと言われてるね(笑)
2005.12.05 Mon 16:50 | URL | ナガブレ
ブラッキ>
書き込み時間すごい・・・・飲みすぎだよw
ま、まぁ初訪問ありっとーw

ナガブレさん>
ずっと言われてるんですねw
まーナガブレさんがいる限りは僕はやめません^-^b
2005.12.05 Mon 19:48 | URL | 稲葉
ドッジボール
ドッジボールを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101070/501994/
2008.09.27 Sat 16:12 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/39-9ee7ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
