オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

風鳥、久々の模擬といろいろ | main | 争奪戦1回戦を振り返る・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
2回戦を振り返る
最近争奪も終わったということで少しリアルを楽しんでる稲葉です♪

さてさて次は2回戦のDESIRE戦を振り返りたいと思います。
ステキング、UKに比べると最初はあまり気にしてなかったというのが本音ですかね。だからこそ怖い部分はあったと思いますけどねw
戦うからにはある程度調べようと思い調べてみると2005/10/26のランキングでは・・・

AllBlue 国内25位 vs DESIRE 国内69位

ランキング的には一般的に考えると余裕と思われるランク差。
しかしリフランの人が一人!それにエシーロも数人・・・こりゃなめたらやばそうだな・・・と思いましたw

そして決戦の時・・・
整列


2PTに別れることが決まっていて自分は右にいくPTだったんだけどなんと一番左にw始まった時一番後ろだったかもしれないですw

さてさて試合の様子を語ります。まずABの作戦は2PTで左側を抑えとして右側PTが攻撃PTで押していくという作戦でした。判りやすくするとこんな感じですかね。
2回戦


予定では相手も旗守りはいるだろうと思って戦力を分散させたわけだけど上の動きをみてもらえばわかるようにDESIREは1PTで攻撃・・・何人か死んでしまったようです・・・。攻撃PTとしてはぶつかる予定だった場所にいなかったので急いで挟む形になりました。僕のギルチャでもその必死すぎさが見えますねw
必死すぎw


挟んでからはかなり早かった気がします。でも今回草原で思ったのが草原は相手と自分達の動き次第では十分に食える可能性があるな、と思いましたね。

20051109025731.jpg


なんとか勝利をおさめた僕たちは次の日ベース決定戦でUKと戦うのであった・・・。(続く)

続きは最近の事。
実は最近風鳥でみんなでサブをしようという企画があって自分は空スロットがなかったので新IDを作ってみました!
メインIDにないような職を作りたいと思います・・予定では聖戦と裁縫と火魔ですかね・・・あともう1キャラは決めてませんけど盗鳥か鍛冶かなw
ABでもサブをやっているのでどっちも頑張りたいと思います、以上!
スポンサーサイト
| ガディウス | 03:02 | トラックバック:0コメント:1
コメント
イス
イスを探すなら http://www.allnavi.jp/100804/111363/
2008.10.02 Thu 00:20 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/35-a92653a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
