オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

5本指に入る最高の日 | main | 剣鳥LVアーップ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
戦争・EKK・狩り
うわ・・・最近ネタがなかったぁぁw
ついに2ヶ月ほど経った所で悪い癖が・・・・頑張るぞっ!

さて、いつも週末に行われている戦争に行ってきました。
自分はチョガ以下戦争は欠かさないぐらい戦争参加率が高いほうじゃないかなって思います。

まぁボーっと戦争やってないかなぁって見に行くと・・・

20051023123400.jpg


なんじゃこりゃーw
おそらくGMの人が旗に見立てて置いたんだとは思うけど・・・・ミミックをこんな所で始めてみるのはちょっと複雑だったw
シャッドで見つけたかったなぁ・・・。
ちなみに旗があった一回戦はベルクが少なめということもあり圧倒的勝利という感じでした。
このあと何戦かして服・杖なしまでいきましたかね?

続きはEKK、狩り
そして何戦か戦争をしているとギルチャでEKKに行こうという雰囲気になっていたので自分も行きました。相手はフェニックスがヘル1のロザリアゾーン(カマ穴側Gより→)に4名ほどという情報。
そして5人ほどで行ってみると・・・誰もいないw
そして予定外ではあったけどギルド狩りが始まりましたw


ロザリアにて


このあと数人呼んだんですが8人ともオールブルーでって言う狩りをしたのは久々な気がします。制限はあったけどやっぱりいいもんですね。会話の量が草PTと違うねwまたしようね^^

とまぁまったり狩りをしていたら下に神の鉄鎚ご一行が見えました。

SSはないんですが(撮る癖つけないと・・・)自分は狩りマクロに完全になっていて自己rrsを見事に決めてやろうと思ったらキュア・・・・みんなも最初気づいてなく数名送られて1回戦は負けという感じでした。

まぁこのままじゃ悔しい・・・というか当初の目的がEKKだったと言う事で2回戦目をすることに!次は全員戦闘モード、相手も狩りモードと言う事で結果的には勝ちでした。でも復活阻止などの課題は残った気がしましたかね。
そしてギルメンのKou★がLVUP!ギルド狩りで上がるのはやっぱり嬉しかったです。

そして全員解散の前に数名でヘル2にいたUZAPをEKKに行こうと向いました。エシーロがいっぱいって事で引き締めていかないとと思ったんだけど行ったらアイウェスの達が戦っていた・・・そこで乱入しましたw結果的にほとんどに飛ばれたのかな?飛び逃げでの勝ちはあまりすっきりしないですがこれで解散でした。

あと最後に・・・X剣+3 2倍求めてます♪
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 13:00 | トラックバック:0コメント:1
コメント
今自動車学校でガディできないのが悔しいわ・・・
まぁ帰ってきたらよろしくw
2006.03.23 Thu 15:45 | URL | 戦闘員NEO
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/30-34af571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
