オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

自己紹介第2弾! | main | ガディをやっていたら・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
恋愛バトン
ガディウスのサブの松本孝広のギルドのギルメンから回ってきたので仕方なしに喜んでやりたいと思いますw




①名前と性別
 名前:稲葉浩二
 性別:♂


②現在恋人or好きな人は
 現在恋人はいません、好きな人はいます。


③今まで一目惚れはある?
 もちろんあります、悪いよりはいい方がいいですよねw


④恋人に求める条件3つ
 ・わがままじゃない人
 ・わざと天然ぶらないこと
 ・うるさすぎず静かすぎず


⑤今までに付き合った人は好きなタイプと一致した?
 不運にもなかったです;-;


⑥自分から告白する?or待つ?
 もちろん先制攻撃します


⑦結婚願望はある?
 平凡な結婚生活はある意味一番の夢です。

⑧失恋したときどう対処する?
 暗い部屋でバラードを聞く

⑨今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 B’zの「未成年」という曲です。
 好きな人にもう男の影があるという切ない曲です、ぜひどうぞw


⑩回す人
ブログ始めたばかりで回す人も思い浮かばないので今回はパスさせてもらいます、申し訳ないですm(__)m
| 未分類 | 22:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/3-6e4497b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
