オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

戦争・EKK・狩り | main | 4周年イベント
| スポンサー広告 | --:-- |
剣鳥LVアーップ!
どーも、長州小力にツボな稲葉です。

さて、浩二が88になりサブをしようと思って頑張っている訳ですが今回その中で以前盗鳥を消して剣鳥を作っていたんですがなんとMP上がりが1,19でLV62の時点でMP104・・・消しましたよw

それで2倍期間になる1週間前ぐらいかな?デリして作り変えたんですよね。2倍期間前は40ぐらいだったかな?で2倍期間が終わりギルメンのRazryやKUBRICKなどのお手伝いなどがあり本格的にLVをあげ始めました、2人を初めとする人、ありがとうね^^


40台山


普通にPT



40台から山って・・・・うますぎですよ!w
いやぁ、感謝の一言ですねw
それで気になるのが今回のステータスの上がり方!
・・・・HP・MP高すぎる!(SP低すぎる・・・

HP2,6 MP1,6 SP1,8って所ですかね。
まぁ超質の悪い盗鳥って所ですか・・・でも剣鳥のメリットは硬い所、あえて今の時代に逆らってやりたかったのもありますしね・・。
まぁアクセ1点AQぐらいにはしたいですね、頑張りま~すw

次はナンバー299と某マスターの誤爆笛
ナンバー299なんですけど・・・また当たっちゃいましたw

2等当選


んーこれで1等・2等・2等と続いてるんだよね。確かに量も買ってるけどここまで当たってて評判は大丈夫かなぁ・・・ずっと当たってるとか言われてすてっちさんの方に影響ないか少し心配です。


・・・と少し暗くなった所でヘルで狩りしてた時の誤爆、周りから一斉に「w」がでてましたw
20051016121007.jpg

誤爆をありがとう・・・ネタをありがとう・・・・w

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 12:11 | トラックバック:0コメント:1
コメント
どうしてそんなにナンバーズ当たるの~?

ひょっとすると・・・

トパ賭けサイコロでギャンブラーの感が鋭くなってるのかな・・・(笑)
2005.10.17 Mon 11:40 | URL | Festival
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/29-e2a8b9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
