オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

イベント期間 | main | 新しい仲間、昔の仲間
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ENDLESS様・TiarA様模擬
さてさて今日はENDLESS様とTiarA様との模擬がありました。

本当は宿題に追われてたけどねw

SS撮影


さてまず今回の集まりは・・・・少ないっ!おまけに鳥0ってなんですか・・・・正直へこみました・・・・。

それに比べてTiarAさんは今日は少なかったとはいえ倍以上いた気がするw

●一回戦ABvsエンドレス
人数的には一緒でした。まぁハンデ(かな?)で相手も鳥なしだったのもあったのか見事勝てました!前に神威で戦った時に惨敗してただけに勝てたのは少し嬉しかったかなw

●2回戦ABvsTiarA
ハンデで沈黙なしでやったんだけど・・・人数差がやっぱりおかしいよ・・・・
打ち合い負けるよ、バホめっちゃされるよ、復活阻止多いよ・・・ってな感じで負けましたw

●3回戦エンドレスvsTiarA
試合はあまり見れなかったけどうちより早く試合が終わった気も・・・ティアラ多すぎだねw


次からはお待ちかねの三つ巴!
うちは鳥いなかったけどなんでもありでやりました。
3つ巴だからこそ作戦もあるだろうしいろいろできるから鳥いなかったうちとしてはすごい有利な試合でした。

●三つ巴1回戦
もう今回はね、AB崩壊させるつもりで自分が指示しまくったら適格な指示がだせてたみたいです、適格な!(うるさいw)

まぁBOX維持出来なかった所やボールを仲間に打ってたのは全体の反省点かな、でもね・・・・勝っちゃったんですよ(笑)

正直鳥なし、ティアラの2分の1ぐらいの人数で勝ったのは感動しましたよwやはりこれも僕の適格な指示のおかげでしょうねw

●三つ巴2回戦
ほぼ同じ作戦で行ったんだけど・・・うちの魔は中堅ギルドの割に結構安定してるね。91、90、87・・・結構パワーがあるのに今回改めて驚かされました。ボール集中すると相手も結構パタパタ逝ってたのに自分もボール打ちながら「すごいな、おい・・・」って思っちゃいました。
結局時間がきたのでAB3人他2人ということでまた勝っちゃいましたw仲間ながらすごいなと思いました。

さてここで・・・WORKSさん参戦!
結構うまいって聞いていたのでこれは大変な事になりましたw

●4つ巴1回戦
まぁとりあえず下にいたWORKSさんにぶつかって行こうってなったんだけど開始直後3つのギルドが全部うちにかかって気がする・・・歌なしなのに調子のって勝ってた報いかな・・・・一瞬で崩壊にwでも狙われるって事はマークされてるともとれたし少し光栄でした。次は反省して作戦を!
勝ちはティアラさんだったかな。

●4つ巴2回戦
とりあえず前の戦いで反省w
今回はティアラに向かって行ったら特に挟み撃ちもなくうまく動けたかな・・・けどやはり鳥が居ないのは難点、崩されましたね、最後は数人が逃げ回ってましたw


結果的には3つ巴では負けなしな訳だけどやはり鳥さんがほしいですね、これ以外今回はないです。

今回指示したのが結構よかったみたいなので今度から指示しまくるからよろしくねw


あーそうそう、ナンバー299が昨日発表だったのかな?
地下で放置していたらStitchさんからのチャリン・・・当たってるとの事・・・・正直前も当たっていたので運は使い果たしたかと思ったんですが2等当選w証拠の掲示板を・・・・

発表


マジで入ってる・・・・ってか新メンバーのkouさんが当たってるww

まぁ今回は10口買っていたので+は5だけだったけど当たることに意義があるwということで今度はどーんと買ってみようかな・・・気が向いたらw

受け取り


ありがとうございまーすw
スポンサーサイト
| ガディウス | 00:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/26-a30ce574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
