オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

ENDLESS様・TiarA様模擬 | main | 地味に減り行く資産
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
新しい仲間、昔の仲間
まずは新しい仲間から!

Kou★さん


入団おめでとうございます・・・いや、ありがとうございます!

kouさんはまだ最近始めた方でリアル友達の紹介で始めたとの事・・・そのリアル友達も僕の知り合いなんだけどねw

kouさんのいいところ・・・それはB’zファンであると言う所・・・・ついに仲間が・・・w
ムキムキLVあげて僕を抜いてほしいです、はいw

それと面接でまだギルド抜けたばっかりですぐには入れないんだけどネロさん・・・・・・・正式名称は長くわかりにくいのでここでは載せません(本当は忘れただけw)
まぁ新しい人が入るのは嬉しいです、やっぱり新鮮ですしね。


次に、昔の仲間・・・・・って言ってもあまり風鳥の頃はINしてなかったし自分より上の人って見てるから仲間とは言える立場じゃないけど今日実はギルドに入って早3年ぐらい・・・・・初めて集会にいきました・・・

風鳥のベース(ウソデス


んー・・・・本当はずっと行きたかったんだけどね・・・・最近では模擬かぶってたしちょっと前はPC潰れてたから・・・・ごめんなさい;-;
今日はINした瞬間に白い牙さんからチャリンがきてびっくりしましたw

ナガブレの人やキムチさんがいました、あと初顔合わせの人も・・・w

まぁ集会はギルドとしてはありがちな話で終了。

そのあとに残った4人でレア狩り競争をするぞーって話になりました(自分が言ったけどw)

風鳥ベー・・・(しつこいw


1時間ぐらいかな、狩場自由にやってたらシベルさんが最初にGETの事・・・まぁ発表は後って事になってたから聞くのは我慢して・・・そしてボクもきましたよ・・・


20051002032358.jpg


う、鱗ですか・・・微妙だな・・・・そう思っていたらキムチさんも出たとの事・・・みんなすごいな・・・・ウェイブさん以外w


と言ってる間に時間です。発表の時間です!

シベルさん:角(お?)
キムチさん:角(おお!?)
僕    :鱗(おおおーー!)

まぁこの時までは勝ちと思いすごい嬉しかったです・・・・しかーしw

ウェイブさんが不思議な動き・・・・急に窓開けられたと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・T剣Nと鱗・・・・・黙ってたなぁぁw
ナガブレの恩人とはいえ悔しかったw

まぁこういうのも楽しいなって思いましたね^^
まぁ過去にレア狩り勝負に破壊指という微妙品だしてますから・・・・いつでも勝負受けます!賞品ないけどねw
スポンサーサイト
| ガディウス | 03:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/25-012f217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
