オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

新しい仲間、昔の仲間 | main | 廃人LVUP!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
地味に減り行く資産
X剣を買おうとコソコソと貯金している稲葉君な訳ですが・・・・やはり付き合い、娯楽・・・減っていくもんなんですねw


まずは一つ!
廃人狩りしてたこの一週間で一緒のPTによくなりエシーロの競争を自然としていた今では仲良しのciaoのほるんさんと鱗賭けタイマン勝負をしました。

開戦の合図



SSをみてもわかるように回避聖vs魔聖の勝負・・・・回避聖は攻撃ないって言うけど実は聖ミサイルも痛いもんなんだよね。それ+毒なんてされると一瞬でカクンですね・・・おまけにほるんさんは戦聖でこっちがバホ決めたーーと思っても回避rrs・・・・それがまた出る出る・・・・必死にバホかけてたのに;-;

ぼろぼろ・・・



しかーーーし!魔聖の意地を見せる時だ、回避聖なんかに負けるかーと言い訳の材料の重くなる原因の音楽やら消して再び勝負!

追撃!追撃!


魔Sありになったのもあったけど少し勝ちはじめました。
まぁ結果から言うと5勝9敗ですね。

自分はタイマンには結構自信があったので負け越しという結果は本音を語ると少し悔しかったり・・・まぁ己のスキルがまだまだと言うことでLVと共にPスキルも高めていきたいです。

そして潔くお支払い・・・

潔い支払い?


ウソデス、しっかり払いますってば(潔さなしw

真・潔い支払い



まぁ実際いい練習にもなったし痛くないですね、またやりたいっすね!



さて次に・・・
僕以上の廃人だと思われるkyleのサブマスEgさんと会いEgさんが「賭けじゃんけんしない?」と言われたのでまぁ楽しそうだったししてみました。初めは鱗2賭けでじゃんけんをして1勝1負でまぁ元通り(SS忘れた・・・)

このままじゃ面白くない!ということで・・・・

突発じゃんけん戦争(オーバー


この通りメノウ賭けじゃんけんをすることに決定しました。

この勝負は5戦先取だったんだけど・・・・・熱い、熱すぎるw案外5勝先取とか言ってたら一方的な終わり方多そうなイメージがあるけど今回は勝っては負けの連続でなんと4勝4敗までに!

次で決まるのか・・・と思ったけどこういう時は卓球とかでもするようなデュースにしないかと持ちかけてOKもらいました、これでドンドン続いてまた熱いんだろうなと思いましたよ。

しかし・・・・・きえー・・・・・・・あ、負けた・・・・・・・きえー・・・・・・・・・・・・・・え・・あ・・・・。

勝負はあっけなく終わってしまいました(笑)


またまた潔く・・・


本当はほるんさん同様1回目にまた角にしたけどSS撮り忘れたのは内緒(笑)

まー賭けじゃんけんは単純だから結構知り合いでやると楽しいデスネ、またギルド内じゃんけんでもしたいな。

まー資産っておおげさなぐらい減った訳じゃないけどどうせなら勝ちたかったですねw



おまけ~

頑張った君トップ100 - 2005/09/28 -

順位 名前 Lv ギルド 国 前回比 頑張り指数
927 稲葉浩二 87 AllBlue TAFERI △205 743
スポンサーサイト
| ガディウス | 02:48 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ふふふ(・∀・)ニヤニヤ

いつでも挑戦受け付けるよ(・∀・)ニヤニヤ

ま、今度も負けないけどね(・∀・)ニヤニヤ
2005.09.30 Fri 09:30 | URL | ほるん
ほぇ。魔聖対回避聖でそんな結果になったんですか。
きっと稲葉さんはEKKだし動きいいんだろうなあ・・・。
私は自他共に認める下手糞なので同じLVの回避聖とやったら
多分全敗します。
同じLVどころか多分下のLVでも・・・。

てか回避魔でも魔聖に負けそう(笑)
2005.09.30 Fri 21:25 | URL | IONA
あ、言いたい事ほるんさんが言ってくれてるからいいや^^;
2005.10.01 Sat 20:45 | URL | Eg
ほるん>
また最近やって8:9で負けたけど・・・・こんないい勝負してはいけませんw
次ぐらいはこっちがニヤニヤするよw

イオナさん>
たぶん他の魔聖さんよりは積極的に対人してる気もしないでもないけどまだまだっすよ・・・・EKK行ったら自分だけ死ぬとか模擬で一瞬で死ぬとか・・・・まぁ魔聖やってたら視野は広くなりますよ、これは言えますw

Egさん>
これ以上僕の資産が減る?
ハハハ・・・・やめてくださいよ!
なんか勝てる気しないんすよね、対人で今度勝負!(無謀
2005.10.02 Sun 13:28 | URL | 稲葉
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/24-0d3ffc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。