オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

廃人LVUP! | main | 魔聖の限界点に挑戦!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
廃人現る!その名も稲葉浩二!
さてさてまずは、廃人・・・・これは否定しません(あっさり)
争奪戦があると知り自分の中で88にしないとなと思った。

なぜかと言うと88になると玉が22となりDEXが25になるのでほぼ完成といえます。

だからテスト休みは用事がない限りサボり癖のある自分に対して一気にあげろと説得してみました(笑)

そして今日・・・朝の9時かな、マスターのサンジさんに呼ばれてヘル2小部屋へ行くことになった。実は前の日に25あげていて経験値が@7って状態になっていた。

まぁそりゃ上がる手前って誰でもやる気でると思いますよ、うん。
それと同じように頑張りました!


12時間で40減らしましたよ・・・・。
鱗4枚回ってきましたよ・・・・。
ランスくじでメノウあたりましたよ・・・・。


まぁ正直これ見た人含めて自分で廃人って思っちゃうね。だって2日で65減らしてるんだよ?(笑)

12時間狩りするなかでやっぱりLVUPもありました。


廃人LVUP



まぁ祝ってくださいw



これで終わりじゃないんです・・・・模擬がありました・・・・正直サボりたい気持ちはありましたよw
だって12時間狩りしてたんだもん・・・・集中できないよ・・・。


雲 模擬



最初は雲のメンバーが少なく1回戦とかは気を抜いてても勝てましたね。
でもAllBlueのきついところは鳥が少ないということです。
おまけに全部サブときてるだけにメインとの模擬が重なったら非常にやばいですw
後半は一番高LVの鳥さんが落ちて見事に負けました(笑)


(一部削除しました)


まぁあれですよ・・・。

激求)鳥様

お願いしますw
スポンサーサイト
| ガディウス | 02:25 | トラックバック:0コメント:4
コメント
12時間狩りですか・・・ガクガク
たぶんこれで白抜かれちゃいましたね。
(LVは同じ筈ですが経験値的に)

まあそう言ってる私も耐久レースのような
超長時間狩りしたことありますけどね(笑)

ヘル2の狩りって単調なところもありますから
長時間やってると頭ぼーっとしてきませんか?
2005.09.24 Sat 05:05 | URL | IONA
ionaさん>
今@67です、どうかな?(笑)
確かに単調ですよね・・・けど自分は会話とかも出来るだけ
狩り中にするし、音楽聞きながらやってるので苦ではないですかね~。何がつらいってTVを集中してみれないことっすかね・・・集中したら自分のせいで崩壊とかなりかねないしね・・・・。
2005.09.24 Sat 09:25 | URL | 稲葉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.26 Mon 23:26 | |
匿名さん>
とりあえず削除致しました。
批判したつもりはなかったのですが見た側の事を考えず書き込みした事はお詫びいたします。

それとこれはあくまでも個人的な意見でギルドの意見ではございません。これからもAllBlueならびに稲葉浩二をよろしくお願いします。
2005.09.27 Tue 15:15 | URL | 稲葉
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/22-e3990fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
