オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

廃人現る!その名も稲葉浩二! | main | 新たなスタート
| スポンサー広告 | --:-- |
魔聖の限界点に挑戦!
最近ネタがきれてるってわけじゃないけどどうも面白くないって思ったから今日は遊んでみました!

題して「魔聖の限界点に挑戦!」

魔聖って一般的にマゾ職、弱い、狩り出来ないとか言う人たまにいるけど今回実験してみました。んーddぐらいいけるかなぁと思いつつ実験開始w

今回はLV85魔聖 ウィボ+4羽靴N VIT15AGR25DEX20
氷25聖20 エチ3+保護or保護3点で行いました。

まずはこいつから・・・


0,5秒で終了・・・


はい、終わり(笑)


さてこれどんどんやっててもキリがないので海岸にいきました。
海岸ではエチ3氷保護でやってみました。ヘルでは火保護3点でやってましたね、とりあえずSSをどぞ~


海岸・ヘル



魔聖の特権と言えばやはりほとんどの魔法を使えるという部分だと思います。EE・Sなどの無属性モンスの場合、ブレス・カース・アシッドをしてからキュアと波をダメージみてやるって方法になります・・・クリきたら素にあせるけどね(笑)
EEは特に氷魔にとっては狩りやすいからPTないときとかソロがしたい時は海岸かレムリアにいこうかなw
でもね、魔聖のつらさってやっぱり回避のないところで何に繋がるかって言ったら油の消費なんだよね。ボニの時は一個使ったね・・・・魔聖のソロはできるだけしない方がいいのかな、いろんな意味でw


そして次にいつも狩場としてお世話になってるヘル2ですよ、無謀にもね(笑)
さすがに還元しそうだったからGにいたよくお世話になっているハルク=ホーガンさん、ベルクから戻ったFreakyさん、EKKで2回ほどご一緒したうたえももかさんに着いて来てもらいましたw
前に狩りの時に赤ボニ持てたからddぐらいなら狩れるかなって思ってました・・・。

パタパタ(笑)


甘くないよね、やっぱり(笑)
ddどころかおじいちゃんも狩れない始末;-;
もちろんベノムなんて狩れるはずもなく・・・2,3発で死んだような気がする(笑)

これをしていてハルクさんもやりたくなったのかddソロしました!

leady go!


さて、ガンバレー、見守ってるよーーって雰囲気で見てました。
レイダンにドリルに結晶・・・正直すごいよ、すごすぎるよ・・・・


・・・・



え・・・レイダンでも無理なんですか(笑)
そりゃ魔聖なんかじゃきついよね・・・ヘル2のモンスター達よ!

もうしません!

最後はこんな情けない言葉で終了・・・・もうソロしねえええ(笑)
情けない最後



終わりw
| ガディウス | 00:13 | トラックバック:0コメント:8
コメント
すごすぎですっ
ボニとか属性を持った敵ならまあ狩れるのはわかりますが、
まさかEEやサスまで狩れたとは!

それにしてもAGR25DEX20は羨ましいです。
私の魔聖は中途半端に火を15まで上げちゃったんで
パラはINT・MEN以外15です・・・。

話を聞いた時から読むのが楽しみだったんですが
かなり面白かったです~。
2005.09.22 Thu 09:36 | URL | IONA
魔聖も凄いなw
EEとかも狩れるもんなんだねー。オレはEEソロは安定しないから海岸ソロは還元と隣り合わせw
前にオレもドゥームソロ挑戦したけど黄色までは行けるんだけど無理だったかな(´Д`;)
2005.09.22 Thu 10:03 | URL | らなろー
IONAさん>
正直ね、自分もすごすぎって思いましたよw
かなり一匹一匹必死にやってました、他のモンスの居ない場所に移動したりしてね^^;
魔聖は回避ないだけに個人的にAGRとDEXはいるかなぁって^^;でも火15も魅力的ですよ^^


らなろー>
何回も言うけど必死だよw
戦士救済がされたらたぶんddも狩れるんじゃないかなぁ・・・まぁサクセスさんにメールを毎日送ろう;-;
2005.09.22 Thu 10:29 | URL | 稲葉
たぶんクロかな、文字化けしてたから消したよ^^;
また書いてちょw
2005.09.22 Thu 12:47 | URL | 稲葉
なるほど
これのSSを撮りまくってたのねw
ネタ的に楽しく読ませて頂きました♪

個人的に好きな画像はやっぱり・・・

カックンした瞬間だねw
2005.09.22 Thu 15:19 | URL | Stitch
同じ魔聖としてベノムにまで挑む姿に尊敬します(笑)

いつもすらっと読めて楽しい日記ですね。
文章構成見習いたいなぁ。

キルト時代にsを狩ったことがあるけど、ほんとにギリギリ。
氷魔でも狩れるなんて。。http://blog.livedoor.jp/fes35/archives/18111067.html
2005.09.22 Thu 15:32 | URL | Festival
さぁ、次は肉弾戦でサスカッチをやっつk(以下略
2005.09.23 Fri 10:29 | URL | 過去の漣(ナガブレ上げたらしい人
すてっちさん>
カックンした姿はですね・・・・ボクもお気に入りですw

ふぇすさん>
人間挑戦しないと可能か不可能かはわかりません。
まぁこれに限ってはわかってたけどね(笑)
ってボク文章能力あるかなぁ・・・あるなら嬉しいけどね^^;

ナガブレさん(違)>
肉弾戦・・・・83で偽装してたらサイ6のモンスで死にましたから;-;魔聖はマゾ職・・・否定しませんよw
2005.09.24 Sat 02:50 | URL | 稲葉
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/21-7173a7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
