オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

恋愛バトン | main | ブログ始めました
| スポンサー広告 | --:-- |
ガディをやっていたら・・・
今日もいつものようにガディウスにIN。

すると、フリー掲示板にこんな書き込みが・・・


フリー掲示板の書き込み



・・・・この人にヘル2Gで会ったーーー(笑)
やっぱり共通のファンがいるのはすごい嬉しかったです。

そして狩りが終わりボーっと兵舎へ・・・すると!




G0000004.jpg



・・・いるじゃないですか!
しばらくB’zの曲について語ってました、にわかファンには付いていけない話を・・・・この記事みてる人、稲葉さんともう一人って言われたらわからないでしょ?w

タペリにはちょくちょくB’zファンがいるからタペリギルド「B’z」って作ってみようかな・・・・著作権的なので速攻OUTだな・・・;-;

著作権的なものに引っかからずB’zならではのギルド名があればよろしくですw


| 音楽 | 21:23 | トラックバック:0コメント:11
コメント
プログ開設おめ!恋愛バトンなるものを回しといたからよろしく。
2005.08.26 Fri 00:38 | URL | トウカイ
見つけれたので来ちゃいました~><
写真付きで載ってて嬉しかったです。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。

ギルド・・・作るコトになったら是非誘って下さいね><
凄く良い案ですょ!!

今度会えたらまた語り合いましょう!!
今日blog立ててみましたので、良かったらいらして下さいネ(*´エ`*)
http://blog.livedoor.jp/brighterday178/
2005.08.26 Fri 01:02 | URL | HEAVEN
訪問感謝っす!
トウカイさん>訪問ありがとー。・・・ってどこにあるのですかな?どこかわからない;-;

HEAVENさん>おー、わざわざ探してくださったんですね、感謝っす^^
ギルド「B’z」実現するのだろうか・・・GM様様(ゴマすってみた)にお願いしに行くしかないかなw

HEAVENさんのブログもみました、自分のこと書かれてて嬉しかったです^^ともに3日坊主にならないように頑張りましょw
2005.08.26 Fri 03:02 | URL | 稲葉
訪問~
俺も最近ブログ作りましたw
さっき会ったときに教えるの忘れてたって落ちですw
毎日更新していく予定?なのできてください
2005.08.26 Fri 04:35 | URL | タクト・キラ
訪問感謝っす!
タクトさん>わざわざ見つけてくれたんすね、どもっす^^
そっちも荒らしにいきますよw
旗がつくまでもう少しかな?相変わらず応援してます、はい。
2005.08.26 Fri 10:44 | URL | 稲葉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.07 Wed 06:09 | |
(゚〇゚;)
変なの押したらコメントが見えなくなった(゚〇゚;)
板汚し失礼^^;
2005.09.07 Wed 06:16 | URL | 明日香
足跡ありがとー!
管理人にだけ表示を許可するってのチェックしたんだろうねw
訪問ありがと^^ちょこちょこ書くからみててちょw
2005.09.07 Wed 07:09 | URL | 稲葉
ギルド戦を最後に
引退いたします。
タペリの街で見かけたら気軽に声掛けて下さって
有難うございました。
ギルド戦で燃えつきてキャラデリしたいと思います。
どうしてもキャラが残ってると折角吹っ切った思いが
鈍りそうで(意志が弱いんです(;・・A)
でも、ガディには思い出が多すぎて
キャラデリする時は泣いちゃうかも(゚〇゚;)
最後くらいいいよね~泣いても?
稲葉と1度くらい狩りしたかったと思う今日この頃でした。
ありがと~本当にありがとm(o・ω・o)m
2005.10.14 Fri 19:47 | URL | 明日香
明日香>
引退しちゃうんだ・・・・悲しいね・・・・;-;
実際そこまで話もいっぱいしたって訳でもないし狩り一緒にした訳でもないけど明日香は楽しい子だったよ。
おそらくリアルの事が大変なのかな?何にせよ知り合いが引退と言うのは悲しいもんだよ・・・;-;

復帰するかどうかは知らないけどまた復帰する日があったらまた話そう!


さよならなんかは言わせない
僕らはまた必ず会えるから
輝く時間を分け合った
あの日を胸に今日も生きている

B'z「さよならなんかは言わせない」
作詞:稲葉浩二 作曲:松本孝弘
2005.10.15 Sat 12:09 | URL | 稲葉
プログしたのなんでバレたんだ?
てか、遊びに来てくださいと言いたいけど
暫く入院する事になりプログもお休み(゚〇゚;)
退院したら、また遊びに来ます((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
稲葉も元気でいろよ~また、いじめたる!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
2005.10.18 Tue 10:38 | URL | 明日香
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/2-6fe92093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
