オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

新たなスタート | main | Las★LiebresとのWAR
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ラッキーな臨時収入
さてさて・・・臨時収入ってぐらいだからレアでも拾ったのか?って思うでしょう・・・違うんですw

見てる人はStitchさんを中心にしているイベント「numbers299」は知っているのかな?
ルールは鱗を000~299に賭けてモンスからでたランスで宝くじみたいなものをするというイベントです。

ボクも過去に3回ほど賭けて合計鱗6ぐらいは損してた・・・ここで今回は開き直って10口(鱗10)賭けてみることにしました・・・。

まぁ結果発表の事忘れてて喋ってたらさ、SHのセレさんがチャリンで「ニュース速報、掲示板を見ろ」とのこと・・・え・・・何もやってないよね・・・って思ってたらこれでしたよ。


kekka



ぐはw当たってるじゃないですかw

おまけに1等なんて・・・・確かに心の底で1等狙って買いつつ現実減っていってたnumbers299・・・しかし!
これで利益鱗50です、すてっちさんの悪運幸運パワーででたようです、正直8割知り合いだし頑張ってほしいから買ってたけどこう当たると嬉しいねw


受け取り!



これが今回の受け取りです。まぁ今回は1等が多かったということですてっちさんも少ないと言っていたんだけどこういうのは量もだけどやっぱり当たる嬉しさかなぁ・・・(前の1億ランスが悔しかったのは内緒w)

まぁこれで味にしめてどん底に落ちる買いあさることでしょう・・・・っていっても鱗50はきついけどね;-:

すてっちさん、運営頑張ってください^^



~追加~
リンク追加しました、フェスティバルさんのブログです。イベント盛りだくさん!日記面白い!いい人!ってことで追加です、みんなみてくだいねぇ
スポンサーサイト
| ガディウス | 20:44 | トラックバック:0コメント:2
コメント
足跡足跡
足跡ペタペタベタベタベットリベトォー・・・ゼーゼー、今日はこの辺で勘弁してあげます(笑)

numbers299当選おめです~
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ちなみに私は234を買っていました・・・。

そそ、Festivalさんのブログにリンクしたって書いてありますけどリンク先はFestivalさんのHPですね(笑)
ブログはHP内の日記ってコンテンツですよ。

えと、私の方のコメントにも書いておきましたが、こちらからもリンク貼らせて頂きました。ダメならすぐ外します。
リンクの紹介文とか「これがいい」ってのがあるのなら変更致しますので言ってくださいね。
2005.09.16 Fri 22:17 | URL | IONA
IONAさん>
うは・・掃除が大変じゃないですかwまぁきてくれるならいつでも掃除しますけどね^^

フェスさんのブログ・・・HP・・・・ままままぁ堅い事は気にしません!(ごまかしてますよ、どうせ・・・w

リンクありがとうございます^^IONAさんにも貼ってもらえるなんてもう嬉しい・・・また足跡よろっす^^
2005.09.17 Sat 02:19 | URL | 稲葉
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/19-ea487855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
