オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

Las★LiebresとのWAR | main | ギルド狩り in レゲ10
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ガディウスとの出会い
さて・・・自己紹介の最後って感じでしょうかね、ガディウスのとの出会いを書こうかと思います。

んー、3年ぐらい前だったかな、友達の家でその友達が新しいゲームをやっていたのでやらせてもらったのがガディウスとの出会いでした。

最初は全然わからず困っていたら今も忘れません、吾亦紅さんという方がいろいろ教えてくれて初心者にとってきつい1000ランスするチャリンを渡してくれて、使い方を親切に教えてくださったんですよね。それと魔法の使い方もね、未だにその時の記憶が残ってます。やり始めて2週間ぐらいずっと検索してたっけなw

ちなみに今吾亦紅さんはギルドVIVOに入っていたことがわかり何度かお話を最近することができました、吾亦紅さん、ありがとう・・・。


あともう一つ感謝すべき場所・・・それはBirdofWindです。
ボクがはじめて入ったギルドなんですが尊敬というかこういう人達と一緒にいれたらいいなって思い申請を出してました(笑)
その出会いなんですけどやっぱり初心者のころに武器屋がわからず楽しく話してる人に聞いたんですよね。するとその時は4人だったかな、道案内なんて一人でしてもいいのに4人付いてきてくれて地図の見方など教えてもらいました。その時に闘神ウェイブさんとlilimさんに会いました。

ウェイブさんはその時いくらか知らないけどナガブレをくれました、初心者で羽靴もないころだったので本当にうれしかった・・・ありがとう。

liliさんは困ったらなんでも教えてくれて初心者だったボクに優しくしてくれた・・・ありがとう。

他にもPT制度もないころなのに低Lvだったボクを狩りにつれて行ってくれて(確かシャッド森だったかな)いろいろ教えてくださいました。
風鳥の人には本当にお世話になったな・・・倉庫で会ったキムチさんは確か兵舎でリリさんやウェイブさんと一緒に復活の使い方教えてくれたし、れいんさんはボクが詐欺されたとき自分はもっとすごかったと言ってなぐさめてくれたり、今マスターの爪さんはサイ6で手伝ってくれた記憶もあるし、当時マスターだった白い牙さんは少ししか会えない中で話し聞いてくれたしアドバイスもくれた・・・みんなありがとう^^

たぶん風鳥がなかったらガディ続けてませんでした。
自分は集会とか模擬にはリアル事情もあり行けなかったけどINしたときは優しく出迎えてくれる風鳥が大好きでした。

今思うとなんで移籍してしまったんだろうと思うぐらい好きなギルドでした。

そして今日・・・


BoW.jpg



バルに飛ぶと風鳥メンバーが・・・なんていうかみた瞬間すごい懐かしい気持ちに浸りました。どうもこれから土曜にギルド狩りをするって言うのが前の集会で決まっていたそうな・・・模擬なかったら絶対参加したいんでよろしくです^^
風鳥復興委員会に入団希望ですw

メインはもうサブマスで愛着あるギルドにいるんで抜けることはきついですがご自慢の走れる戦錬で盛り上げることができたらなって思います。

liliさんも復帰してるし白い牙さん、キムチさんも復帰してるから復興のチャンスかも!

思い出話が多いけどこれからも思い出になるようなことを風鳥でもぜひやってみたい稲葉でした。
スポンサーサイト
| ガディウス | 03:44 | トラックバック:0コメント:14
コメント
稲葉にしては良い事書くな(笑)なんかあったかい感じだね~はじめて教えてくれた人とか思い出しちゃったじゃんかょ(笑)あれだ、はじめて色々教えてくれた人はEKだったんょね…笑 今はその人引退しちゃってあえないけどいい人だったなぁ…多分それが俺のEK嫌いじゃなくていい人だと思っちゃう理由かもね(笑)
2005.09.12 Mon 01:57 | URL | クロ
懐かしいβ時代^^
素敵な出会いに乾杯したいですd(^-^)ネ!

知ってるかどうか「東風荘」って麻雀サイトなんですが^^;
そこで知り合いになったメンバーが、このガディを教えてくれたのがきっかけでガディ始める事になりました。
当時は、初期キャラが持ってるオカネ「100」では、武器すら買えない状態で、その仲間が武器装備一式揃えてくれて、でも、死んだら装備落とす時代だったので、死んだ場所まで裸で探しに行き見つからない場合が殆どでしたが
悔しくて良くGのとこで泣いてました^^;
そんな、私を探してくれて、また装備買ってもらってました。甘え過ぎでしたね^^;
稲葉にしても、吾亦紅さんも
人に優しくされた分人に優しくなれたんだとおもいますよ。
明日香の場合、人に厳しく自分に甘くですが(゚〇゚;)
また、遊びにきます(*´・ω-)bネッ!
2005.09.13 Tue 15:11 | URL | 明日香
クロ>
俺はEKの存在を知らないときにプッシュされまくったよw
でもEKの人格そのものを嫌うことは滅多にないかな。
クロの暖かい話サンキュ~!

吾亦紅様>
書き込みありがとうございます^^
一応消しておきました^^;
ずっとお礼言いたくて検索してましたね・・・・だから見かけた時は必死で追いかけましたよ^^;
吾亦紅さんのおかげで今の自分がいるって言っても言いすぎじゃないです^^
またボクのでブログなんかでよかったらぜひみにきてくださいー^^

明日香さん>
明日香さんのも暖かいね~。みんなやっぱりいろいろな出会いがあるんですね^^
自分に甘くは・・・まぁたまにはいいでしょうwでも僕が厳しくしてあげますからご安心を^^
2005.09.13 Tue 16:32 | URL | 稲葉
削除ありがとう(汗
茶目っ気出してカキコしたたつもりが…
本当に失礼しました><;

やっぱり出会った人に思い出して貰えてたというのは嬉しいです。
今でもたまに『あ、○○さんだ!!懐かしい!』なんて言われちゃいます

いいギルドや、よい人にたくさん出会って今の稲葉さんが居るんですね^^

段々と私も余生を送るようなつもりでガディをしてます(汗)
最近も初心者さんに会います^^
『楽しく遊んで欲しい』そう思って色々お話します。

これからも繋がり持って交流させて下さいね^^
2005.09.13 Tue 21:48 | URL | 吾亦紅(われもこう)
あれから若干活気取り戻してるみたいでいいね!
抜けてゲーム自体してないけど古巣が無くなってなくてなんとなく安心(笑)
正直、ナガブレあげたこと覚えてなかったけど(ォィ過去の人として心の中で生きさせてやってくだされ(マテ
稲葉さんガヂもブログもがんがれー!
あと風鳥の衆も是非過去の繁栄を!
そいでは乱文失礼! 壁|ミサッ
2005.09.14 Wed 13:06 | URL | ナガブレあげたらしい過去の人
吾亦紅さん>
ボクもいろいろな人に親切にしてもらって以来自分も初心者さん見つけたら狩りとかの時間削っていろいろ教えてあげるようにしてます。
親切にしてくれた人はみんな言うんですよね、「自分も同じことしてもらったから稲葉さんも初心者見つけたら同じことしてあげてね^^」って・・・このフレーズ・・・パクって使ってますよ(笑)これからも会ったら楽しく遊んでください^^


ナガブレもらった僕の心の中では生きている人w>

正直見てくれると思わなかったw
やっぱり風鳥のHPにリンク貼り付けたの正解でしたね^^
ウェイブさんも吾亦紅さん同様しょっちゅう検索してましたよ。
ちなみにナガブレと角をもらって気がします。
少しして会ってまた角くれた時は返して「返されたよw」みたいなこといってたのは未だに覚えてますw
ウェイブさん・・・戻ってきてくださいよーw今は毎週土曜にギルド狩りがあるみたいなんで無所属でもいいから懐かしい気持ちに浸りましょう!再び検索しながら待ってます^^
2005.09.15 Thu 11:32 | URL | 稲葉
サブが元風鳥(もとい幽霊メンバー・・・)のFestivalです。
稲葉さんって風鳥にこんなに思い入れがあったのですね。
読んでいてちょっと感動してしまいました。

もし宜しければ私のHPからもリンクを貼って良いですか?
2005.09.16 Fri 18:07 | URL | Festival
フェスさん>なななな、なんと!風鳥だったんですね・・・知りませんでした;-;

リンクって・・・・フェスさんのブログにボクのブログか・・・ボクなんかでよければぜひリンクお願いします^^(宣伝効果ばっちりじゃないっすかw)
2005.09.16 Fri 20:07 | URL | 稲葉
リンクしました。それからリンクありがと~
2005.09.17 Sat 02:19 | URL | Festival
フェスさんのHP見てたらここについたし・・・・
リンクおめぇ!
だけだよ・・・・(・ω・)ノシ太字の文
2005.09.18 Sun 14:54 | URL | ZI-KU
fesさん>
こちらこそありがとうございます^^

ジーク>
ば、ばれたw
まぁいつでもみにきて^^
2005.09.19 Mon 15:46 | URL | 稲葉
見てるヨォー、SS見るの好きだから、面白いSS張って~
2005.09.19 Mon 20:09 | URL | ZI-KU
風鳥HPからお邪魔しました~
私の印象的な出会いはある戦士と魔法使いのコンビですね~β時代にまだルク地下なんてなく湿原でスライムとか狩ってる時代に出会っていろんな場所に遊びにいったな~

その魔法使いの人の友達で紹介されたのがレトでした~
レトは俺が回線不良で何も言わずに半年間もINできなかったのにずっと検索してくれてて半年ぶりにINした時にいきなりチャリンきたときは本当にうれしかったな~><

風鳥が存在することでそのときの喜びを復帰してきた風鳥のメンバーも感じてもらえるようになるといいですね^^

長文失礼しました~
2005.09.26 Mon 23:38 | URL | 練れない魔錬
練れない魔錬様>
半年ぶりにINしたのにチャリンが来たというのは暖かい話ですね・・・少し感動しました。

メインは抜けたけど未だにサブいれてるのはそういう温かみみたいなものを覚えているからかもしれません^^;

ボクの予想ではウ○○○さんで知ってるとは思うんですけど・・・今は毎週土曜10時に風鳥で狩りしてます、また一緒にいけたらと思います^^
2005.09.27 Tue 16:00 | URL | 稲葉
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/17-86f4e299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
