オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

ガディウスとの出会い | main | X剣購入物語1
| スポンサー広告 | --:-- |
ギルド狩り in レゲ10
さてさて、今日は帰ってきた闇魔君がレゲ10行こうっていったことでいるみんなで行くことになりました、いやーよかった^^

出発前


最初はベノムとか始めてのメンバーもいてぎこちない感じもあったけど後半になるとスイスイ挟んでたのは嬉しかったなぁ、マジで^^

結構みんなうまかったみたいだし行ってよかったなって思うよ、またみんなで行こう~~!

ところでレゲ10にはこんなモンスが・・・

ギーガ
ギーガ!


ティナディン
ティナ!


今までイベントモンスってヘル2のアビゴルぐらいしか食ったことないけどさ・・・なんで全部硬くてまずいのw
でもそれをわかってて新鮮な感じに狩りたくて少し強引に挟みに行っちゃったwまぁイベント武器落とそうよ・・・今日まで無理って知らなかったのは内緒♪

でもレゲ10でPTできるのは嬉しいな、ギルドが大きくなっていってる感みたいなものがあるよ、うん。

AllBlueバンザーーーイ!
| ガディウス | 01:56 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/16-5c5228c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
恋愛バトン
なにやら人のブログを見ていると、バトンなるものが回されてるようでよく見てましたが・・・まさか自分に来るとはね(汗ゆずゆべしさんからのバトンです。ちょっと書いて
| Stitchの日記 | 2005.09.09 Fri 16:10
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
