オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

初Gリーグ(神威) | main | 敬愛なるサンジ様へ
| スポンサー広告 | --:-- |
vs死の灰様模擬
今日は内容の濃いガディでした・・・^^

まずは・・・・模擬前に@6を減らしました。
笛を吹いてなんとサファリですかいw途中の道で死に掛けましたw

それであがったけど・・・・SSとれなかったーーーー;-;

はい、狩りの話終了(適当w


次は模擬のお話っす。

いつもABは15集まればいい方ってイメージあったけど今回は17人も集まりました!無所属の入る予定の方も4人とすごい嬉しい状況でした^^  
旗付く日待ってます^^


G0000004.jpg


最初はEKギルドと模擬って言うのは正直周りからの目が怖かったです。けど前に兵舎で遊んでいい人達ってのは知ってたから個人的には抵抗なかったかなw
まぁそれはいいとして・・・死の灰さんのみなさんよ・・・強すぎじゃないですか?wギルメンのRazryから聞いてたけどエターナルさんうますぎだよ・・・他の魔もうまいし・・・人数、LV勝ってたけどほとんど負けたのは悔しかった^^;けどすごい勉強になりました、またやりたいです、マジで。

ああ、そうそう、模擬の後エタさんと話してたら・・・まぁ友好の記念に晒しちゃいましょうw

おまけw



ABのみんな、もっと練習してベース絶対とろう!^^
| ガディウス | 02:15 | トラックバック:0コメント:5
コメント
模擬楽しかったよ!またやりましょう(・∀・)b
お互いのギルドの発展願ってます。
あと、「なりふりかまわず抱きしめて」いいよね!OCEANもたまらんけどw
んではまた(・∀・)ノ
2005.09.03 Sat 17:42 | URL | リウ
訪問ARIGATO~♪
リウ様>いやー、力の差見せ付けられたよ・・・またしよう^^

なりふりかまわず抱きしめてはCM録画したよw
ああ、もちろんOCEANも海猿の50分ぐらいから録画w

たまにB’zのこと書くからまたみてねぇw
2005.09.03 Sat 19:08 | URL | 稲葉
晒さないでください;-;
2005.09.05 Mon 19:32 | URL | 戦聖Eternal
模擬楽しかったですよ~(・∀・)
またしましょうね♪
てか、稲葉さん魔聖なのにHPとかSPとかMP
た か す ぎ な ん で す よ ・゜・(PД`q。)・゜・
魔戦のσ(´・ω・` )より高いとか猛引退物です(´・ω・` )
稲葉さんのBlogちょくちょくみにくるんで(●'A`●)w
たまにコメントしてみたりとか・・・w
2005.09.05 Mon 20:02 | URL | ぁぃ♪
いらっしゃーい^^
エタさん>いあいあ、これからもどんどん晒していきますよ^^(ウソデスケドネw

あいさん>またしたいっすね^^
ってか高いのかな?w平均とか言われるけどどうなんだろうねぇ・・・ってかサブマスの魔聖にSPいりませんよ;
たまにコメント?しょっちゅうコメントでOKっすよw
2005.09.06 Tue 01:10 | URL | 稲葉
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/11-a6cea551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
