オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

ガディをやっていたら・・・ | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
ブログ始めました
最近いろんなブログをみていて面白いなぁと思い出来心で始める事にしてみました。

んー三日坊主にならないようにがんばろうかなw

とりあえずガディウスのキャラの自己紹介でもするかなぁ、無名だし。

まぁサブも適当にやっていきます、ネタがきれた時のためにw

名前  :稲葉浩二 
LV  :84
職業  :魔聖(マゾ職)
ギルド  :BirdofWind→AllBlue(サブマス)

由来  :B’zの稲葉浩志様の名前をそのままとろうと思ったけどなぜか「使えない名前です」とでたので「こうし」で他に・・・・しかし!講師やら子牛やら・・・ちょっとネタっぽくなりそうだったので「こうじ」で変換・・・・って稲葉仔牛さんがいるじゃないかw まぁ一番上が浩二だったんでこの名前って訳ですねw

目標  :AllBlueはEKKギルドなんでみんなで一緒にEKKしたいなぁと思うけどEKさんもLv高いからみんな頑張ってあげてほしいなって思ってます、AllBlue一筋です!

ブログって最初こんな感じでいいのかな?まぁ飽きずに続けていくんで今後ともよろしくです^^(見てくれる人いたらw
| 未分類 | 19:08 | トラックバック:0コメント:18
コメント
早速見にきましたw
もしかして俺第一号か?w
とりあえず開設おめ~~~~
おっと足跡を。。。ペタペタ。。。ブチ
2005.08.24 Wed 20:06 | URL | クロ
来たぜぇぇ~w
あ、残念。一番をクロにとられてるしw ともかく設立、おめでとぉぉ~^^ イナはマメな性格だからきっと色々、楽しい話で盛り上がる事でしょうw
あたしも時々、お邪魔しますよ~w
シモネタOKなんだって? うっしゃ~w 爆)

ベース戦、狙って行こうね~。
合言葉は 「MOVE/ HOME」ですよw
あれ?違ったっけか? まぁ、ええわw
んじゃ、また来るわ♪
2005.08.24 Wed 22:27 | URL | あほ~
引越し準備中・・。ちかれたぁ。
v-273色付きの文字あああ、疲れた・・・・。てかちょっと目を離すとこんなことしてる・・・。な~んて。
 夕飯のお皿ひっくり返して・・。Gぱん洗ったら携帯とお札も一緒に洗っちゃって・・・。乾かしてたらお札が飛んでいった・・・;;。稲葉のせいだ~~!!弁償しろ!!
 はやく引越し終わらせて ゆっくりガディにインしたい・・・。
2005.08.24 Wed 22:37 | URL | ソフィア
訪問ありがとw
クロ>一番のりおめでと&ありがと^^
賞品は・・・・よし、倉庫の角全部あげる♪

あほーさん>おしいw下ネタ?ボクそんな恥ずかしいこといえません;-;
・・・まぁいけるけど(ボソッ)
ベースはあほーさんの○○記念に絶対とりたい、うん。○○はまだ内緒w

ソフィアさん>そっかぁ、もう引越しの時期なんすねぇ。
ってかGパンの話悲惨・・・・ご愁傷様です(・人・)
落ち着いたらまたいろいろとよろっすw
2005.08.25 Thu 02:35 | URL | 稲葉
グラ・・・(以下略 です。
いや、ただそれだけです。
2005.08.25 Thu 03:28 | URL | グラ・・・(以下略
コソコソ・・・
2005.08.25 Thu 10:29 | URL | DB
訪問どもっす~
グラさん>うは、来てくれると思わなかっただけに嬉しいっす^^ウィボでとめないでエシーロまでがんばっすw

DB>ふふふ、マジで作ったよwああ、リンクしとくね~
2005.08.25 Thu 11:05 | URL | 稲葉
見ましたw
最初はそんな感じでいいんじゃない?
まぁ、あとは日々SS収集に励めば出来ますよw
人のブログ参考にするのも手ですが
Stitchのブログは参考になりません(汗
2005.08.25 Thu 11:10 | URL | Stitch
開設おめでとう。
三日坊主といわずに一日・・・・・・
まあちょくちょく見るようにするので楽しい文章よろしくw
2005.08.25 Thu 12:01 | URL | サンジ†
訪問どもっす~
すてっちさん>SSの編集がまだいまいちなんで少しの間は苦労しそうっす^^;
できるだけ参考にしないようによくみて勉強さしてもらいますw

サンジさん>ギルドのHPにネタもってくの減るかもw
まぁとりあえず今作って2日目です、明日で終わりかと思うと悲しいw
2005.08.25 Thu 12:21 | URL | 稲葉
足跡ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた・・・
さあて 何を晒してくれるんだろう笑 タノシミタノシミ
2005.08.25 Thu 15:29 | URL | らーく
訪問サンクス!
らーく>そりゃ・・・稲葉君のスリーサイズとかわんこのPTに拉致されたとかそんな感じかなぁw

2005.08.25 Thu 21:29 | URL | 稲葉
ぺたぺた
へーおもしろいスペースだね
リンク貼っておいたよ~
2005.08.25 Thu 23:49 | URL | sakura
うわあああw
桜さん>訪問ありがと^^
面白くなかったら作ってませんよw
ってかリンク失敗してるみたいなんで面倒だろうけどもっかいよろしくですw
2005.08.26 Fri 03:04 | URL | 稲葉
ブログ開設ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
      
         と言う事で足跡残しておきます
2005.08.26 Fri 07:44 | URL | 花王莉
訪問アリガタヤ~
カオリさん>足跡どもです~^^
最近会わないっすねぇ・・・またヘル2Gで会った途端にミサ打ち合いがしたいものです^^
2005.08.26 Fri 10:42 | URL | 稲葉
おっすw また来たさ♪ 何時の間にやら楽しいお仲間も増えてw イナの人柄ですな^^ あちこちに拉致されてもちゃんとAllbuleの勧誘もしてるとこがすんばらすいw
今日、久々にガディにINしてギルチャしてたら、新しい人
居ましたね~。何だか、あたしが居ては会話が白けてるっぽなんで、早々に落ちました。てへ。
やっぱ、まめなINで皆と仲良くしなくてはって思っちゃったよ。反省したっすw と、言うことでまたINするから 楽しい会話でもw んじゃね~w
2005.09.14 Wed 23:16 | URL | あほ~
あほーさん>
今は狩りより勧誘って感じっすw
あほーさんは今はリアルのことをしっかりしてください、あほーさんが帰ってくる頃には○○祝いのベース絶対取りたいと思いますwだからあほーさんはリアルのことを今は大事にしてください^
2005.09.15 Thu 11:46 | URL | 稲葉
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://preasure.blog20.fc2.com/tb.php/1-9bf54582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
