オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
初めての・・・
仕事始まっていい生活リズムだったのにGWで一気にリズムがおかしくなった稲葉です、今日も書きます。

GWでもギルドはそこそこの集まりがあるので嬉しいです。
昨日はフルメンバーでレムリアに行ったんですが風処理などが出来なく2回崩れちゃいましたね。聖が少なかったのもあるけどレムリアだからって少し気を抜いていたかもしれません。まーそのあとは問題なく進んだけどねー♪

あ、そうそう!あと最近「偽者にご注意を・・・」で書いた詐欺されたものを弁償してくれたマスターさんと会いました!嬉しかったですねー♪鳳墺さん・・・・Brotherhoodは吸収合併されないんでよろしくですw


さてさて、タイトルの「初めての・・・」というのは自分がガディウスを初めてしたのが3年前。そして詐欺されたのとPC壊れたので隠居。そこから1年後現在に至るわけですが・・・初期化を始めてしちゃいました!

初期化ってやってる人は無茶苦茶してますよね・・・?「初期化貧乏」なんて言葉もあるぐらいですしね。現にギルメンで初期化を10回以上してる人は財産が徐々になくなってたり・・・ってか10回とかありえないっすよね・・・誰か説教をw

で、まー自分は初期化費用がもったいないと言うことで今までHP,MPなどの上がりがよくても消しまくってました。チョガLvなんて何キャラ消したかわかりません・・・・。
しかし今回は73の元々聖特化だった戦聖・・・何故初期化をしたか・・・?
それは、もう前ほど作り直す気力がないからですw
おまけにこの戦聖は確率の失敗が多く中途半端なスキルばかりでした。

なので買いたかったストライプを我慢し初期化!
20060505101244.jpg


この画面を見るとキャンセルのボタンを押したくなります・・・。

でもためらわずOKのボタン!(※ここからはSSを取り忘れています)

次の画面は玉を90個でスキル二つを20にするか?という内容でした。固定より少しお得?に感じたので聖と回避を20にする事に。

そして残りの玉が200ぐらい・・・すごいっすね・・・Lvあげていって玉使わずってどこまで出来るんだろう・・・それでも無理な気がする。

とりあえずパラをあげ、魔法を買いました。結構魔法買い忘れる人とか多いって聞いてたから真っ先にねw
そして援護スキルをあげて玉を2個残しました。何を血迷ったか2個で回避あげてみよう!!と言う事に・・・1個成功しましたよwww

まー口ではわからないと思うので結果を・・・
20060505102052.jpg


正直前が悪すぎてどんな感じでも成功に見えちゃう・・・・これは成功なんですか?ここを見ている人で詳しい人がいるなら教えてください~m(__)m

~結果~
●UP
聖スキル  :19→20
回避スキル :20→21
援護スキル :16→20

STR   :12→15
DEX   :7 →20

●DOWN
INT   :25→20

個人的には火耐性と援護があがったのが満足です。これでレゲ9などにいけます。

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 10:27 | トラックバック:0コメント:5
1ヶ月ぶりのガディをしてみて
GWが土日しか予定のない悲しいイナヴァーです。

オフ会の話の次は仕事の話を書こうかと思ったけど連続でガディと関係ない事を書くとつまらなくなさそうなので無理してガディの事を書いてみます。


回線が戻ってかれこれ2週間?ぐらい経つけど何も変わってませんでしたw
変わったと言えば戦士のUPデートですねー。
今回のUPデートでギルドPTで死ぬまでブンブンする人をキュアするのが楽になったのでありがたいですw
さらに暗殺・槍が強くなりますねぇ・・・ただ模擬とか戦争ではどうなんだろうか・・・復帰してから見てないからなんとも言えないですねー。


とりあえず今日からはギルド狩り以外は少しキャラを絞ってLvをあげたいなと思っています。魔聖と剣鳥と戦聖ですか、その3つですかね。
魔聖は94まで行きたいし戦聖は上がれば強そう・・・。剣鳥はマスターだから上げないとwってな感じですかね?

とりあえずギルド狩りをどんどんしていきたいです、毎日でもw
今は結構レゲ10やレムリアなどで充実してるんじゃないかと思います。ただLvが高くなってきたので少し↓のLvを置いて行ってる気がします。なのでたまにIEなどで60台狩りなどもしてみようと思います。

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 10:21 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
