オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
名古屋オフ話 その2
帰ってきて約一週間ぐらい経ったのかな?

ギルドの方はあまり変わりない雰囲気だったので安心しました。
メインの方も増えているので頑張りたいですねー♪自分も負けないよ!w

それと日曜にIFさん、blessLightさんと合同紅白をしました。BH主催って言ってたけど何も出来なかった・・・砕希さん、すいませんでした;-;
人数は15人ぐらいで少し減っていたのは心配。まー帰ったからには30人ぐらいで挑めるような気持ちで勧誘等頑張ります。


さてさて、オフ会話の続きいきます。

[名古屋オフ話 その2]の続きを読む

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 10:30 | トラックバック:0コメント:3
名古屋オフ話
さてさて、IN率は仕事があるので多少減ると思いますがとりあえずは完全復帰のイナヴァーです。

こうやってブログ書くのもすごい久々な気がします。パスワード忘れそうになってたよ!w
メモ帳に書いててよかった・・・(´・ω・`)


とりあえずINしてない間の事を書こうかなー。
そこでやはり一番の話題になるのは名古屋オフでしょうか?・・・いや、オフ会の事を書くのは個人的にいろいろ思い出せるので書いてて楽しそうなので書きますw


まずなぜ名古屋に行くことになったかと言うと今回就職で研修で本社がある名古屋にいく事になりました。その話もあり名古屋でオフをしようと結構付き合いの長い吹雪ちゃんとオールブルー時代から勧誘とかもしてて今はギルメンであるもつさんとすることになりました。
詳細は長くなりそうなので続きに書きます。
[名古屋オフ話]の続きを読む
| ガディウス | 19:18 | トラックバック:0コメント:7
やっと復帰!
お久しぶりです、やっとネットが繋がりました!


この一ヶ月は・・・仕事でいっぱいいっぱいだったので意外に時が過ぎるのが早かったです。

とりあえずはギルドのみんなに迷惑かけてしまったのが一番謝らないといけないなぁ・・・一ヶ月でガディの事を考えていたのはその事だけです。
とりあえず復帰なのでINはします・・・が、学生時代ほどのIN率ではないと思います。
少ない分いろいろ迷惑かけるかもしれないしLv上がるのもゆっくりになるのかもしれないけど自分なりに楽しんでガディウスを続けて生きたいとおもいます。

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 15:54 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
