オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
近況報告
ご無沙汰しています、稲葉です。

前回の記事で友達と遊んで1週間いなくなってました。
そして帰宅後ガディにINしようとした所工事と契約の関係で1ヶ月間ネットができないという事態になりました。

現在は研修で名古屋に来たついでに宿代わりとしてネカフェにいます。
いろいろな報告もありますが今日の所はこれで・・・。


●Brotherhoodのみんなへ
マスターでありながら工事などとはいえ不在にしてしまって本当にご迷惑おかけ致します。
残り2、3週間ほとんどINが出来ない日々ですがお許しください・・・。
自分が復帰した時は必死にみんなに追いつきたいと思います。
| リアル | 03:38 | トラックバック:0コメント:4
模擬戦とお知らせ
mogi.jpg


昨日RAPTORさんとCrossRordとで模擬をしました。

前よりはすこーーーしだけヒトが少なかったかな?
最近鳥しかやってないせいか元からなのか・・・全然思った動きが出来なかった・・・。ちょっと気合いれなおすかな。


ちなみにお知らせは・・・今日から何日か友達の家に言って泊まって来ます。その間ガディ出来ないと思います・・・。サブマス3人をはじめ僕がいない間頼みました!おそらく学生の友達と遊べるのは少しの間ないので楽しんできたいと思います。
| ガディウス | 16:15 | トラックバック:0コメント:5
スーツとりにいった!
TVの場所を変えてPCの位置から右後ろにしました。
前より見にくいな・・・・w狩り中は控えることにします(´・ω・`)

さてさて12日にスーツ買いに行ったって記事は書いたんですが今日受け取りだったので取りにいきました。
16時に家をでて店に行き前に付いてもらった店員さん発見!
引き取り書を財布から出し・・・・財布から出し・・・・ってない!!あわてて探したら後ろのポケットにありました・・・なんかこんな事多い・・・・;-;そして笑顔でありがとうございました~と言われ家に帰った。

とりあえずサイズが気になるので試しにきてみた。
06-03-15_17-38.jpg


真面目にビシッと撮ってみた・・・。
親もなんか喜んでたし頑張らないとな・・・・。そうそう、真面目な写真撮るのも好きじゃないしなんか考えてて今をきらめくイナバウワーで撮影してみることに!そしたらタイミングよく親が部屋来て笑われた・・・やめてよ・・・w

ちなみにイナバウワーはこれ!
[スーツとりにいった!]の続きを読む
| リアル | 00:00 | トラックバック:0コメント:10
最近のBH
今日浩司が81になりました。2/2/1でしたねー・・・Lv81でSP170なんて終わってますね・・・w
おまけに玉7個失敗・・・泣けてきた;-;


さてさて、本題のギルドについて書きます。
まーギルドが出来て一ヶ月とちょっと経ったかな?ギルドが出来る前まではすごいマイナス、マイナスへと考えてて一ヶ月したら自分しかいないんじゃないか?と考えていました。不安でたまらなかったねw

今の現状は夜に多くてギルドPTできるぐらいの人数ですかね。
やっぱりギルドの過疎を防ぐにはギルドPTが出来るという事が必要だと思います。
最近はギルドPTをしてもレムリアの80台PTが多かったですかね。
もちろん上をあげていくことはギルドが強くなるって事を考えるとすごく大事なことだとは思います。しかし下のLvを疎かにしてしまうとどうしても人が減る・・・この辺は難しいもんですね。
だから自分はギルド設立当初からギルドPTはいろいろなLvでやっていきたいと思って新キャラを何人か作りました。今66のLovePhantomもその一人ですかねw
今のうちは60台、70台後半、80以上ってのが層かな。
理想は週に各層でギルドPTが出来ることかな。んーINのばらつきもあるし難しいけどね。どのLvも疎かにしたくない・・・・。

今日は結構久々の60台PTでした。
LVUP


一人は「♪」の人だったけどねw
BHには「♪」のマスターとサブマスがいるので♪の人とは仲良くしたいですね。同盟ギルドと考えてみたりw

今以上にいいギルドにする・・・それだけが今ガディに入ってる理由です。

続きは知り合い紹介、今日は神威。
[最近のBH]の続きを読む
| ガディウス | 03:51 | トラックバック:0コメント:5
ブログを始めたらやろうと思ってた事
イナバウワー・・・・オリンピック中ぐらいから呼ばれるようになりました・・・もういいですよ、イナバウワーでw

で、本題。
まぁ結構いろいろなブログみて来た訳ですけど結構倉庫晒しをしてる人が多い気がする・・・だからブログ作る前から自分も晒しちゃおうかなってずっと考えてましたw

とりあえずサブIDの倉庫をペタペタ
20060313233409.jpg


貧乏;-;
アビゴルは借り物、魔sはもらいものです・・・まぁこっちのIDは氷保護3点とエブ3点あれば問題ないかな・・・。
アビゴルの持ち主様、またお返しします;-;


次はお待ちかね?メインIDぺたぺた
souko.jpg


んー・・・どうなんだろう・・・・。
中には高校卒業祝いとしてもらったものもあります・・・素直にありがたく使わせてもらおうと思います。
ガディの平均から言ったら僕の財産はどうなんでしょう?周りは財産ある人ばかりでマヒしてます。

続きは知り合い紹介、本日は風鳥から4人。

[ブログを始めたらやろうと思ってた事]の続きを読む
| ガディウス | 00:40 | トラックバック:0コメント:10
スーツ買いに行った!
はいはい、久々にガディ以外の事w

これだけガディの事しか書いてないと・・・なんか嫌になる・・・って事で!


とりあえずまー高校卒業の記事で就職することは書いた訳ですがやはり学ランとスニーカーで行くわけにはいかないのでスーツを買いにいきました!

たまに親がスーツ買うときについていってたけどまともに選ぼうと思ったのはやっぱり今回が初めてかな(笑)

親とスーツ屋へ突撃!!

従業員「いらっしゃいませー(笑顔)」
稲葉 「スーツ買いにきました~」
従業員「ありがとうございます。では、こちらへ(やっぱり笑顔)」

まーこんな感じで入っていったかな・・・スーツ屋に「スーツ買いにきました~」ってアフォ丸出しだね・・・・w

スーツはサイズぴったりですごい着やすかった。自分に惚れた!(死)
んで2パンツ?にしてもらった。ズボン試着でズボン返すときしっかりたたんでた几帳面な自分にさらに惚れたね!

んでまぁカッターやらベルトやら選んでて次はネクタイ。

稲葉 「青っぽいのがいいですかねぇ」
従業員「ならこれとかこれですかね?(AとBを出しながら)」
稲葉 「Aは派手っすね・・・(笑)Bの方がいいかなぁ・・・」
稲葉父「いや、稲葉、Aの方が絶対いいって!」
稲葉 「・・・・やっぱりBにします」
従業員「そうですね、こっちの方が合ってますね(苦笑)」

ちょ、親ミジメww

その後カバンとか靴も選んで精算。

・・・・8万!?

親がリアルに「(゚○゚;)」な顔になってたw

スーツって意外に高いものなんですね・・・買ったものがよかったのかな?それとも従業員の陰謀か!!
まーでもすごい買ってやる気でました。8万も出してくれた親に恩返しする意味でも絶対仕事頑張ろうと思います。


続きはガディの知り合い紹介

[スーツ買いに行った!]の続きを読む
| リアル | 02:58 | トラックバック:0コメント:4
今日から!
ブログをやり始めて半年ぐらい経つのかな?
今までやってきて思ったけど飽きたらきっかけがないと書く気が起きない事が多い。かといってやめると回りからいろいろ言われそうw

ってことでたまに見るんだけど今日から毎回知り合い3人ずつ紹介していきます。今日はサブマス3人からでいいかな!

昨日はギルメンの手伝い中心な一日でした。
何時か忘れたけど・・・チョガぐらいの人のお手伝いから始まってどれくらい減らしたんだろう・・・本当はLvUPまで手伝いたかったけどチョガのお手伝いだしまー減っただけでもいいかな・・・ごめんね。

そして区切りのいい時にサブマスのしぇらちよさんが@6でエシーロリーチとの事・・・これは上がる瞬間がみたいと言う事でBHでレムリアPT!メノウでたりバサ斧でたりまー還元もおそらくいなくうまうまな狩りでした。
殺持ちが一人落ちたせいか、しぇらさんが@2ぐらいの時からやばい沸きだったね・・・常時10いた・・・。かなり沸いてて処理しきれてないのにしぇらさん「@1」「@0.2○×△」って嬉しそうww

そして・・・LvUP、あの花火の上がり方はイベントか!ってぐらいでしたw
これがしぇらさんのエシーロ姿
Lvup.jpg


その時PTを組んでいた♪のkoto♪さんも言っていたけどエシーロになってバトハンが似合ってるなーと思った。正直ウィボの時はあってないと思っt(略)これを本人に言ってもエシーロになった事喜びしかなかったみたいだけどw

まーとりあえずしぇらさんエシーロおめでとう!レイダン目指して頑張ってね!

続きは知り合い紹介
[今日から!]の続きを読む

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 11:59 | トラックバック:0コメント:2
Brotherhood初模擬
ギルドは違いますが連夜の模擬でした。

takara.jpg


今回はBrotherhoodで初模擬・・・正直戦力、集まる人数が全然わからなかったので不安だったなぁ・・・。

今回の相手は宝船様でした。
宝船といえば自分がサブを育てるときにマスターのへばちゃんにかなりお手伝いをしてもらった気がします。あとはギルド内イベントのレゲ横断ツアーなどにも参加させてもらいましたかね。

一人ぐらいキャラいれたかったけどギルドをいろいろ迷っててAllBlueのサブマスになったので結局入れれず今に至りますかね・・・。

さて、今日は21:30開始予定だったんだけどお互い集まりが最初悪くこっちも9人ぐらいだったかなー?正直凹んだよw

でも一戦目が終わるぐらいには増えて最終的に17人でした。
17人っていうといい人数だとは思うんだけど今の他のギルドの集まりってどんなもんなんだろうか・・・。

模擬の内容は初模擬にしては復活率もよく固まれてるからよかったんじゃないかと思う。あとは下の鳥が育てばと思うばかりです。最初だし反省はそこまでなしで次も楽しみつつ頑張りたいなと思うイナバウワーでした。

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 02:08 | トラックバック:0コメント:2
風鳥、久々の模擬
昨日は僕の元々いた今でも大好きなギルドBirdofWind(風鳥って呼んでます)で風光明美様と模擬がありました。

20060305102337.jpg



風鳥は僕が復帰した時ぐらいは人もいなく酷い時は模擬で3人しか集まらない時もありました。僕の知らない間にマスター交代、分裂、引退などが重なって人が減ったらしいです。復帰前は大きいギルドだったんじゃないかな?・・・まーその時はランキングとかも知らなかったからわからないけどねw

まーそれは置いておいて・・・模擬の続き。

今回模擬戦をさせていただいたギルドは風光命美様でした。
HPを見ると今少し荒れてるのかな?と思っていたのですが模擬戦は至って普通で思い過ごしでよかったなと思いました。


肝心の模擬戦の中身なんですが人数的には互角で風鳥は主力がが魔聖・・・浩二が抜けてなかったら魔聖ギルド化してましたw

結果的には一回戦勝ちました。個人的には風鳥の復活率がよかったのと相手様のミスが重なったんだと思ってます。
そして何度かやって調整し、ss、BRで終わりました。

自分が見る限り動きは悪くないほうだと思うけどもう少し固まっていかないとだめかなーって思いました。

今日はBrotherhoodでも初模擬があるので頑張りたいなと思います。
| ガディウス | 10:27 | トラックバック:0コメント:7
更新頑張ってます!
まー中身はないんだけどねw

昼間ガディやってて夕方友達が家に来て帰ったの9時ぐらいだったかな・・・ギルドではIN率が高くなってくる時間・・・・。

寝ちゃいました!

こんなマスターですが末永くよろしく、終わり。
| 未分類 | 05:48 | トラックバック:0コメント:2
ギルドHP大幅更新
今日はメンテでしたね。メンテで「建物命名権」によって名前が変わった民家があったようなので紹介します。

ラスラン (69:56)「放置中です」
ハイロック(61:13)「和尚の部屋」

個人的にラスランはぜひKILLついた時は使用したいなと思いましたw

あと古代クリ杖も見せてもらったのでUP!
kuri.jpg


名前は伏せておきます!

続きはHP更新の話
[ギルドHP大幅更新]の続きを読む
| ガディウス | 17:53 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
