オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
高校卒業
2/28日、この日は自分の人生の中で最後の卒業式。

あんまりリアルの事書いてなかったけどちょっと今までの学生の思い出でも語ろうかな・・・たぶん長いです。
[高校卒業]の続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| リアル | 19:17 | トラックバック:0コメント:10
初オフ会
えっと初オフ会してきました!
・・・と言っても1人ですがw

かなり身内ネタなので面白くないのでよろしく!
[初オフ会]の続きを読む
| ガディウス | 20:00 | トラックバック:0コメント:12
Brotherhood承認!
2月8日午後2時・・・昼寝から僕は目覚めました。

メンテナンスが4時に終わる・・・この時間を待ち続けていました。
廃人塔の実装、♀服実装、正直こんなものはどうでもよかった・・・なぜなら・・・新ギルドの申請の結果が出るからです!

2時に起きて4時になるまですごい長く感じました。
今までのガディウスの思い出とかも思い出したかなぁ・・・とにかく長く感じる時間はほとんど今までの事を思い出していたかもしれないw

そして5分前・・・・焼おにぎりを食べながらIN・・・パッチでギルドの方もあったので自分のギルドか!?と言うのと他のギルドかなぁ・・・という気持ちがありました。

宝くじみたいに結果をすぐに見ないで置こうかとも思ったw

まーでもそうには行かないのでマスター予定の浩司でIN・・・結果は・・・。

おめでとー、自分!!

マジ・・・感動で涙がでそうになりましたw
おまけにね・・・いっぱいいるのよ・・・・「おぉ、ついてる!」とか「おめでと~」とか・・・これを感動せずにいられますか?w

Brotherhood.jpg


これがBrotherhoodの旗です。なんともカッコいい・・・僕の旗が負けたのは悔しいけどこれを付けられると思ったら嬉しいですね。

ここまで来れたのは信用して初期メンとしてID教えてくれたみんなのおかげだと思うし感謝したいです。信用してくれた分、僕はなんらかの形で返せたらなと思っています。初期メンのみんな・・・ありがとう!

ptpt.jpg


あと初日からギルドPTができました♪
Lv40~50ぐらいだったかな・・・ギルドPTが出来るって事で顔がニヤニヤしてたかもしれませんwまーそれなりに楽しかったですw


でもこれからが大変だと思うので頑張っていきたいなと思います、以上。

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 07:25 | トラックバック:0コメント:9
明日で旗?
明日が緊張のメンテ・・・そう思うと早く目が覚めてしまいましたw

旗ついてたらいいなぁ・・・・。

最近また狩りばっかりだからネタはあまりないです・・・。
今日も浩司を50減らしてきました。今日80に出来たらいいけどPTあるのかな・・・平日ってPTないんだよねw

とりあえずそんな感じで・・・寝ようかなw

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 05:37 | トラックバック:0コメント:4
申請してみました
とりあえずラグが直った様ですね、一安心です。

まず・・・マスター予定の稲葉浩司がキルトになりました!3・2・2あがりの素晴らしい上がりでした。これからを期待していきたいです・・・あげるのしんどいけどねw
LVUP


HPとMPだけいいのでやる気もでてます!SPはSSでは載ってませんが164で最低です・・・3連シュクチなんでマシーヴなっても無理な予感w

次はギルド申請のお話!
[申請してみました]の続きを読む

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 16:25 | トラックバック:0コメント:1
新ギルドの現在の状況
サボりすぎってコメントはやめてくださいね、テスト休み中の稲葉です。

最近異常に重いですねぇ・・・PK不可後ぐらいか・・・夕方から夜中までひどいひどい・・・多くの人が重いと言ってるのでサーバーに影響があるのでしょうか?他の人みたいに「金払ってるからしっかりしろ!」とは言わないけどガディウスを楽しんでる人の気持ちも考えてほしいものです。

新ギルド「Brotherhood/」はまだ旗がついていません。

まず最近の状況で言うとなんとか20ID以上集まってくれました。
ほとんどが僕の知り合いですが・・・こうして無名Pのマスターが作るギルドについて来てくれて本当感謝です。
当然まだまだいい人がいれば勧誘していくつもりです。
「この人いい人だよ!」っていう情報を提供してくださる方には100ランス差し上げます^^(死)

そして集まって今は何をしているかというと・・・そう、旗です!
旗はギルドのイメージにもなるし大事だよねぇ。可愛いのにするかかっこいいのにするか・・・ネタにするかw

今回Brotherhoodには元ABで入ってくれる事になったアレスさんが旗を書いてくれると言うことになりいろいろ書いていただきました。

・・・・出来る!

正直候補の全てがよくて書いた分だけギルド作るかーって考えてもいいぐらいの出来でしたね!ここで公開していいのかは許可取ってないので出来ませんが、また許可とれたらUPさせてもらいたいと思います。

でもね・・・アレスさんに負けてたまるかーって事で僕も長いメンテの間に旗を書いて見ました。20分掛けて頑張りました!超大作!全米が感動するような旗はこれだ!!
[新ギルドの現在の状況]の続きを読む

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 14:57 | トラックバック:0コメント:7
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
