オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
新ギルド仮HP完成!
とりあえず・・・・


新ギルドの仮HPが完成しました!

新ギルド『Brotherhood

とりあえず関係者以外は見れない形になっていますが・・・ギルドに入りたいという方は随時募集中です!ちなみにメンバーの予定の方はPASSを僕に聞いてください。

リンクにも追加します♪


金曜に集会をしたのですが急に集会をすると言ったのとヘルピド戦争が重なったので正直人が来るかかなり不安でした。5人ぐらいしか集まらなかったらやめようかと思いましたt(ウソデス)

しかし!元々15人なのになんと12人も集まってくれました・・・かなり嬉しかったな・・・就職とかもあるけど絶対頑張ろうって思いました・・・みんな・・・着いてきてください!

syuukai.jpg


テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 00:42 | トラックバック:0コメント:4
AllBlue解散・・・
とりあえず本題の前に大晦日の戦争のSSをUPします!
一回戦!


一回戦は両国攻めまくって守りなし!って感じで旗折り勝負って感じだったかな・・・結果負けてしまった・・・。



その次の試合から守りばっかりしてましたかね・・・さらにSS!
20060107155834.jpg


これが一番戦争らしい絵だったから貼ってみました、モンスを使って倒すってのも頑張ってみました・・・けどたまに食われましたw


次!まとめてみました!
20060107161008.jpg


①かなり後半で守りがいなく一人で守ってる自分
②守ってばっかに飽きて攻める気満々の自分
③川のせせらぎを聞いて癒されてる自分
④敵陣の旗をX剣でぶった切るカッコいい自分
⑤初めて折って感動してる自分

・・・とまぁこんな感じでしたw

一応半分魔聖半分剣鳥でやったけど・・・沈黙は偉大ですね・・・メインに代えたくなってきたよ・・・w

今74で次で両耐性9なのでさらに頑張ります!


続きはAllBlue解散の話
[AllBlue解散・・・]の続きを読む

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 16:44 | トラックバック:0コメント:2
ガディ、100の質問
白い牙さんがバトンじゃないけどなんか
[ガディ、100の質問]の続きを読む

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 20:43 | トラックバック:0コメント:8
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
