オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
そろそろ2006年!
まータイトルに意味はないですがw

年賀状今書いてるって遅いよなぁ・・・まぁいいや!


とりあえず夏休みから地味に貯めてたレア狩りのssをだします。
撮り忘れとか取っちゃったが多いので・・・
20051229172441.jpg


これ以外に堅固首とか微妙宝石も拾いました・・・ってss角と鱗ばっかorz

今年はレア狩りで増やしたんでなくチーパオイベントで稼いだのとさいころの賭けでしか儲けれてない1年だった気がします。
合計トパ6~7ぐらいか・・・夢の殺sまでまだまだだ・・・。

夢・・・そう、今回は宝くじがあるみたいです。実は宝くじは初めてなんですよねぇ。とりあえずアップデート後サブ育てるついでに頑張りました。
20051229172959.jpg

しかしサブを育てていて思ったんだけど乱獲してる人が多い・・・もうちょっと場所とかモンス残すとか考えてほしいなぁ・・・まー単純に買うよりはいいと思うのは確か。

でもこの宝くじよりリアル宝くじが当たってほしいですよねwそうするとRMTで殺sも大量・・・嘘です;-;


あ、→の紹介なんだけど隠しキャラも公開しました!
minako.jpg


可愛いからって貢ぐのはやめてね♪(死)

それではそれでは・・・

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 17:37 | トラックバック:0コメント:1
サボってました、エヘヘ
MステのB’z以来ずっとOCEAN聞いてる稲葉です、ども!

さぼってましたねーw
とりあえずクリスマスとイブは・・・・野郎共とカラオケに行ってました!
すっごい楽しかったなぁ・・・悲しかったなぁ・・・・自分乙;-;


はい、クリスマス終わり!次の話題ね!(必死)

ガディの方はクリスマスイベントだったみたいです。
実は今回がクリスマスイベントと言うのは初めてでした。半引退とPC壊れたのが時期良く重なってたからです・・・。まぁその頃は忙しいんだけどね^-^

んで今回それに参加(?)してみると・・・・サンタが歩いているだけという少し物足りない感じでしたかね・・・まぁ・・・プレゼントしかもらってないからひがんでるだけです・・・・。


そして狩りの話。

・・・PT掲示板便利になりましたねw
Ctrl+Pで開ける前までは「笛吹いたほうが早いぞ・・・誰もみないだろ・・・」って思ってたので使う気しませんでした。

しかし今回どこでも開けるようになり「これはサブしながら出番待てる!」という感じだったのでこれからは笛を吹く機会が少なくなるかもしれませんw
誰かが言っていたけど「サクセス、久々にGJ」って言ってたのが少し納得できるコメントでした。


ってなんか文章まとめれてなくて読みにくい感じになっちゃったなぁw
久々なんで許してください;-;



続きは新ギルドの話!
[サボってました、エヘヘ]の続きを読む
| 未分類 | 13:09 | トラックバック:0コメント:1
重要なお知らせ?
さてさて、題名の通り重要なお知らせ・・・というか自分の中ではガディ始めてきてかなり大きい動きなのでここを見れくれている人!にみてもらいたいなと思い報告します。

その前に・・・ゲームパッドを買いましたw
間違ってFF専用のゲームパットで設定まで大変だった・・・とりあえず使えるようにソフトを使って使えるようにしました!慣れたら楽そう^-^

・・・もういいから早く言えって?
まー期待しすぎない程度に見てくれたらいいと思うよw
[重要なお知らせ?]の続きを読む

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 20:47 | トラックバック:0コメント:9
久々のバトン
最近バトンなんて存在忘れてたよw
ciaoのほるんが2つバトンを回してたようなので一個だけ受け取ります。

長いので続きからを初めからw
[久々のバトン]の続きを読む
| 自己紹介 | 01:38 | トラックバック:0コメント:4
初スカイプ
急に寒くなりましたね・・・電気カーペットしかないため空気が冷たいから毛布かぶって生活してる、稲葉です。

さて、題名のスカイプとは?
これは簡単にいうと電話みたいなもので無料で最大5人まで話せるソフト?です。

少し前に神威のソフィアさんに脅されたので買いなさいと笑顔で勧めてくださったのでヘッドセットを買って今日ダウンロードして始めてしてみました。

ガディでの知り合いでは今まで電話したのは元ギルメンのRazryとギルメンの吹雪ちゃんだけだったのですごい新鮮でした。

やっぱりガディのキャラの見た目でイメージがどうしても決まるから声を聞くとイメージ変わったりもありますよね・・・今のところ大きいイメージ違いは・・・・Razryぐらいですかねw

今回はソフィアさん、血飛沫丸さん・・・他は勝手にのせたら怒られそうだから匿名として(ソフィさん血さんすいませんw)やはりイメージとは違う声だなって人もいました。スカイプをするとタイピングする必要もなく喋りながら暢気に出来るのでまた違う面白さがありました。

これを対人に生かせるんじゃないかと思います。

とりあえず報告終わり、知り合いの人はヘッドセット買って教えてねw
| 未分類 | 21:52 | トラックバック:0コメント:7
○○回目の作り直し
テスト近い稲葉です、予定より早く起きたので勉強の前に語りたいと思います。

更新を待ちに待っている人ならわかるけど(いるのかな・・・いたらいいな♪)右のプロフィールの欄が毎日って言っていいほどかなり激しく動いてます。
今松本孝宏・稲葉講師がLv1な訳なんですがこれは作り直しです・・・まー、今日あげるんで数字はすぐ変わるかもw


そしてどうせ作り直しするなら少し楽しみたかったので初体験の・・・・あのKILL100以上でいける流刑島に講師で行ってきました。

まずはKILLつけ、ギルドに入ってる状態でしてみたかったのでAllBlueのサブの講師でしてみました!責任?ま、まぁ誰もんなこと問いませんよ!ってことで開始・・・・まずは軽い警告・・・たぶん声が灰色なんでしょうか・・・。
20051207052119.jpg


実験だからいいけど不通にプレイしていてこの文字が出るのは僕としては怖いところです・・・EKの人はKILL怖くないって良く聞くけどその精神的な部分は見習いたいと思うときがたまにあります。

そしてKILL40で黄色PK・・・そして自動脱退の瞬間です・・・
20051207052407.jpg


通常普通にしていたらここまではKILLはつかないと思う・・・正直手伝ってくれた人はいたけど長かったw
こんなやめ方はしたくないなと実験とは言え思いました。KILL脱退しか許さないって場所あるんだったら・・・つらいですね、おまけに160時間=約一週間の放置が必要です・・・兵舎好きな人にとっちゃあんまり関係ない時間かもねw

そしてさらにKILLを付け続け・・・ついに100まで到達!赤色になりました。ここからはつける必要もなかったけど120までつけて攻撃できないようになるまでしてみた。よし、出発!って思い行こうと思ったけどなんか殺されるのはワンパターンなのでルクレシア地下の階段前におき石化させてみたw
20051207052913.jpg


緑の部分まで歩けるんですよねwだから3分ほど雑談して・・・飛び!協力してくれた人はありがとう・・・僕は旅立ちました!

そして流刑の世界へ・・・とりあえず誰かいないとトゥームストーンの街を回って見る・・・誰もいない!w
通常対人好きが暴れてたり喋ったりしてる兵舎なんてここではすごい寂しい雰囲気がありました・・・そもそも暴れれませんw
20051207054000.jpg


そしてMAPを見たところもう一つ街があると言うことがわかったので行って見ることにした・・・けど入り口からでるのが少し怖かったかなw
噂では外にでるとGがなくていきなりブラックドラゴンに殺されたとかいう話も聞いたことがあったからです・・・他のMAPなら怖いなと思いつつ出てみることに・・・すっごい穏やか・・・・w
オーク、サラマンダーが多かったかな・・・地上で見たからかパンクなのになぜかうまそうに見えました。そして噂のブラックドラゴンを発見!やっぱり明るいところでみると少し違和感を感じます。
20051207054528.jpg


そして予想以上に楽だった道のりを歩き終わり、ウェルリンに到着しました。ミリタ以上に広く感じました・・・そして一回り・・・やはり誰もいない・・・・なのでしてみたかったことを2つして消すことにしました。
一つは雑貨屋でDPの値段を生で見たかったのとTPもって飛びたかったwその時のss!
20051207054815.jpg


DPが45万とは・・・鱗売っても買えない高級品でした。
そして最後に・・・罪人は罪を償ってから流刑島から出れるんだなと難しいことも考えてみました。

続きは松本の理由
[○○回目の作り直し]の続きを読む

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 05:59 | トラックバック:0コメント:4
たまには音楽!
燃え尽き症候群&リアルが少し忙しくIN率が微妙に減ってる稲葉です。

どこのギルドも多少過疎ってるみたいですね・・・ガディの寿命などの話をしている場もあるけどなんだかんだで大丈夫だとは思ってます。
それまでの自分はFFなどを最初からやったりなどが多かったのですがガディ始めてからあまりやってませんねぇ・・・楽しいからね。

さて、今日は珍しく(初めて?)音楽の事について話そうかな。

自分は小学校6年ぐらいの頃に親がB’zのアルバム「ELEVEN」を借りてきて以来音楽に興味を持ちました。この時はドラマの主題歌にもなっていた「今夜月の見える丘に」をリピートしていて聞いてて、リピート忘れてボーっとした時かな全部アルバムを聞いてみると何か感じるものがありましたw

そこから僕の音楽の物語が始まりました(オーバー)

中学2年ぐらいかな、新しくコンポを買ったので古いコンポを部屋にもらうことに・・・初めてMDに録音したアルバムはMr.Childrenのベストアルバム2枚とaikoの夏服だったかな。なんでaiko・・・って今になると思いますねw

コンポが部屋にきて以来いろいろ借りては録音しました。
最近数えたので180枚ぐらいあるんじゃないかな、MDw
これでもミニアルバムはくっつけたりしています。

なんで180枚になったんだろうと考えてみると自分はとりあえず流行りの歌手などのベストを借りてみてよかったら他のアルバムも借りていくという形を取っています。それでほとんど気に入るので結果的にこうなったんじゃないかなって思いますw
やはり一番多いのはB’zでソロを合わせるとなんと28枚!我ながらびっくり・・・。B’zがやっぱり超えられない壁を作ってるけど他にも結構好きな曲は多いです。ミスチル・サザン・DoAsInfinity・宇多田光・エアロスミス・・・・高校生っぽいくないものもあるけどブログにでも書ききれないぐらいまだまだあります。

そして今回B’zがベストアルバムを出しました。まー当然のごとく買いましたw
B’zは最近売り上げが伸びてないのかな?と少し心配している部分がファンとしてありました・・・でもこれからも稲葉さんと松本さんには走り続けて欲しいなって思います。




| 音楽 | 15:41 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
