オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
戦争・EKK・狩り
うわ・・・最近ネタがなかったぁぁw
ついに2ヶ月ほど経った所で悪い癖が・・・・頑張るぞっ!

さて、いつも週末に行われている戦争に行ってきました。
自分はチョガ以下戦争は欠かさないぐらい戦争参加率が高いほうじゃないかなって思います。

まぁボーっと戦争やってないかなぁって見に行くと・・・

20051023123400.jpg


なんじゃこりゃーw
おそらくGMの人が旗に見立てて置いたんだとは思うけど・・・・ミミックをこんな所で始めてみるのはちょっと複雑だったw
シャッドで見つけたかったなぁ・・・。
ちなみに旗があった一回戦はベルクが少なめということもあり圧倒的勝利という感じでした。
このあと何戦かして服・杖なしまでいきましたかね?

続きはEKK、狩り
[戦争・EKK・狩り]の続きを読む

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 13:00 | トラックバック:0コメント:1
剣鳥LVアーップ!
どーも、長州小力にツボな稲葉です。

さて、浩二が88になりサブをしようと思って頑張っている訳ですが今回その中で以前盗鳥を消して剣鳥を作っていたんですがなんとMP上がりが1,19でLV62の時点でMP104・・・消しましたよw

それで2倍期間になる1週間前ぐらいかな?デリして作り変えたんですよね。2倍期間前は40ぐらいだったかな?で2倍期間が終わりギルメンのRazryやKUBRICKなどのお手伝いなどがあり本格的にLVをあげ始めました、2人を初めとする人、ありがとうね^^


40台山


普通にPT



40台から山って・・・・うますぎですよ!w
いやぁ、感謝の一言ですねw
それで気になるのが今回のステータスの上がり方!
・・・・HP・MP高すぎる!(SP低すぎる・・・

HP2,6 MP1,6 SP1,8って所ですかね。
まぁ超質の悪い盗鳥って所ですか・・・でも剣鳥のメリットは硬い所、あえて今の時代に逆らってやりたかったのもありますしね・・。
まぁアクセ1点AQぐらいにはしたいですね、頑張りま~すw

次はナンバー299と某マスターの誤爆笛
[剣鳥LVアーップ!]の続きを読む

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 12:11 | トラックバック:0コメント:1
4周年イベント
なんと今年でガディウスは4周年を迎えたそうです!10周年・・・はやってるかわからないけど頑張ってくださいw

さてさて4周年イベントはサイコロだけではありませんでした。みなさんも知っての通り経験値2倍というイベントでした。ギルメン、知り合いの中にも賛否両論がありましたね。2倍はどうしても狩場が混むのと笛吹いている人よりギルメン、知り合いを先に呼ぶ、それとまずいところでも狩りをするという点でしょうか・・・当然沸き場にいくとそれなりのメリットありますけどねw

今回僕はヘル2のサファリ3段目と柱右の通路とvの出ないところだったかな?あ、レゲ10も行ったかもw
柱右通路は正直まずいと言うのが本音だったけど2倍期間ですもんね・・・まぁ仕方ないかなと思い頑張りました。
結局1週間で100あげて見事浩二が88になりました~!

88


とりあえず争奪はこれで出るかもですね。88になりDEXも25に出来たのでなかなか強くなったんじゃないかなと思います^^
・・・まぁボール連打は無理だけどねw

あ、そうそうv出ない所で狩りしてた時にこんな笛が・・・w
[4周年イベント]の続きを読む

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

| ガディウス | 11:55 | トラックバック:0コメント:0
イベント期間
10月5日(水)
ガディにINしようとすると大きなアップデートが・・・待っている間は戦士救済がついに現実になるのか!とかベース戦関係かなって思ってました。

・・・4周年でしたかwちっとも知らなかったですw

そこで実装されたアイテム、それは・・・・そうサイコロです。

サイコロ


SSにあるように右クリックをすると二つのサイコロが回り2~12の目がでるとういうまたギャンブル志向のアイテムです。

さっそくPTが組めず暇だったのでサイコロを使って賭けをしました。
最初はIRONYの死刑執行人さんが鱗でやっていました。参加したんだけど・・・アメジ損したよ;-;悔しくてSSなんか撮ってないよ;-;

馬鹿だなと思った見ている人!ここからがすごいんです!

20051007012304.jpg


冗談でまずギルメンのコウさんに「トパ賭けサイコロしません?w」と言うとあっさりOK・・・マジですか・・・負けたくない・・・・。

そして他の人ともしました・・・・結果・・・・

ギャンブラー稲葉


よっしゃーーーーーーー!!w
実はここには載ってないんですがSS撮り損ねた前回じゃんけんで接線の末負けたkyleのEgさんともやりました。結果トパ2勝ちましたw
あの悔しがってたSS載せたかったな・・・・いつでも受けてたちますよ!と立場逆転させてみたりw

そのあと調子に乗ってちーずけーきのアリサさんにナガブレ+5を頼みました。
・・・


まぁもちろん失敗・・・調子のりすぎですね、ちょっと反省w

残りはギルメンのLVUP!
[イベント期間]の続きを読む
| ガディウス | 01:32 | トラックバック:0コメント:2
ENDLESS様・TiarA様模擬
さてさて今日はENDLESS様とTiarA様との模擬がありました。

本当は宿題に追われてたけどねw

SS撮影


さてまず今回の集まりは・・・・少ないっ!おまけに鳥0ってなんですか・・・・正直へこみました・・・・。

それに比べてTiarAさんは今日は少なかったとはいえ倍以上いた気がするw

●一回戦ABvsエンドレス
人数的には一緒でした。まぁハンデ(かな?)で相手も鳥なしだったのもあったのか見事勝てました!前に神威で戦った時に惨敗してただけに勝てたのは少し嬉しかったかなw

●2回戦ABvsTiarA
ハンデで沈黙なしでやったんだけど・・・人数差がやっぱりおかしいよ・・・・
打ち合い負けるよ、バホめっちゃされるよ、復活阻止多いよ・・・ってな感じで負けましたw

●3回戦エンドレスvsTiarA
試合はあまり見れなかったけどうちより早く試合が終わった気も・・・ティアラ多すぎだねw


次からはお待ちかねの三つ巴!
うちは鳥いなかったけどなんでもありでやりました。
3つ巴だからこそ作戦もあるだろうしいろいろできるから鳥いなかったうちとしてはすごい有利な試合でした。

●三つ巴1回戦
もう今回はね、AB崩壊させるつもりで自分が指示しまくったら適格な指示がだせてたみたいです、適格な!(うるさいw)

まぁBOX維持出来なかった所やボールを仲間に打ってたのは全体の反省点かな、でもね・・・・勝っちゃったんですよ(笑)

正直鳥なし、ティアラの2分の1ぐらいの人数で勝ったのは感動しましたよwやはりこれも僕の適格な指示のおかげでしょうねw

●三つ巴2回戦
ほぼ同じ作戦で行ったんだけど・・・うちの魔は中堅ギルドの割に結構安定してるね。91、90、87・・・結構パワーがあるのに今回改めて驚かされました。ボール集中すると相手も結構パタパタ逝ってたのに自分もボール打ちながら「すごいな、おい・・・」って思っちゃいました。
結局時間がきたのでAB3人他2人ということでまた勝っちゃいましたw仲間ながらすごいなと思いました。

さてここで・・・WORKSさん参戦!
結構うまいって聞いていたのでこれは大変な事になりましたw

●4つ巴1回戦
まぁとりあえず下にいたWORKSさんにぶつかって行こうってなったんだけど開始直後3つのギルドが全部うちにかかって気がする・・・歌なしなのに調子のって勝ってた報いかな・・・・一瞬で崩壊にwでも狙われるって事はマークされてるともとれたし少し光栄でした。次は反省して作戦を!
勝ちはティアラさんだったかな。

●4つ巴2回戦
とりあえず前の戦いで反省w
今回はティアラに向かって行ったら特に挟み撃ちもなくうまく動けたかな・・・けどやはり鳥が居ないのは難点、崩されましたね、最後は数人が逃げ回ってましたw


結果的には3つ巴では負けなしな訳だけどやはり鳥さんがほしいですね、これ以外今回はないです。

今回指示したのが結構よかったみたいなので今度から指示しまくるからよろしくねw


あーそうそう、ナンバー299が昨日発表だったのかな?
地下で放置していたらStitchさんからのチャリン・・・当たってるとの事・・・・正直前も当たっていたので運は使い果たしたかと思ったんですが2等当選w証拠の掲示板を・・・・

発表


マジで入ってる・・・・ってか新メンバーのkouさんが当たってるww

まぁ今回は10口買っていたので+は5だけだったけど当たることに意義があるwということで今度はどーんと買ってみようかな・・・気が向いたらw

受け取り


ありがとうございまーすw
| ガディウス | 00:59 | トラックバック:0コメント:0
新しい仲間、昔の仲間
まずは新しい仲間から!

Kou★さん


入団おめでとうございます・・・いや、ありがとうございます!

kouさんはまだ最近始めた方でリアル友達の紹介で始めたとの事・・・そのリアル友達も僕の知り合いなんだけどねw

kouさんのいいところ・・・それはB’zファンであると言う所・・・・ついに仲間が・・・w
ムキムキLVあげて僕を抜いてほしいです、はいw

それと面接でまだギルド抜けたばっかりですぐには入れないんだけどネロさん・・・・・・・正式名称は長くわかりにくいのでここでは載せません(本当は忘れただけw)
まぁ新しい人が入るのは嬉しいです、やっぱり新鮮ですしね。


次に、昔の仲間・・・・・って言ってもあまり風鳥の頃はINしてなかったし自分より上の人って見てるから仲間とは言える立場じゃないけど今日実はギルドに入って早3年ぐらい・・・・・初めて集会にいきました・・・

風鳥のベース(ウソデス


んー・・・・本当はずっと行きたかったんだけどね・・・・最近では模擬かぶってたしちょっと前はPC潰れてたから・・・・ごめんなさい;-;
今日はINした瞬間に白い牙さんからチャリンがきてびっくりしましたw

ナガブレの人やキムチさんがいました、あと初顔合わせの人も・・・w

まぁ集会はギルドとしてはありがちな話で終了。

そのあとに残った4人でレア狩り競争をするぞーって話になりました(自分が言ったけどw)

風鳥ベー・・・(しつこいw


1時間ぐらいかな、狩場自由にやってたらシベルさんが最初にGETの事・・・まぁ発表は後って事になってたから聞くのは我慢して・・・そしてボクもきましたよ・・・


20051002032358.jpg


う、鱗ですか・・・微妙だな・・・・そう思っていたらキムチさんも出たとの事・・・みんなすごいな・・・・ウェイブさん以外w


と言ってる間に時間です。発表の時間です!

シベルさん:角(お?)
キムチさん:角(おお!?)
僕    :鱗(おおおーー!)

まぁこの時までは勝ちと思いすごい嬉しかったです・・・・しかーしw

ウェイブさんが不思議な動き・・・・急に窓開けられたと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・T剣Nと鱗・・・・・黙ってたなぁぁw
ナガブレの恩人とはいえ悔しかったw

まぁこういうのも楽しいなって思いましたね^^
まぁ過去にレア狩り勝負に破壊指という微妙品だしてますから・・・・いつでも勝負受けます!賞品ないけどねw
| ガディウス | 03:30 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
