オンラインゲーム「ガディウス」の日記です。

稲葉浩二の気まぐれ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
自己紹介第3弾!
さてさて、今回はネタがないってことで間髪いれずにキャラ紹介w

名前  :Inaba
LV  :65
職業  :戦錬
ギルド  :BirdofWind(役職なし)


由来  :稲葉シリーズ第2弾wいろいろ考えてみたけどシンプルに一つ作りましたw

目標  :とりあえずはLV69で剣を20までしてシュクチスラッシュ出来るようにしてあとはめいいっぱい錬金あげてチョガ以下戦争にでれる戦力なのに復活も練れるという状態で完成ですwあと風鳥に残っているのは僕にとって風鳥はすごい思い出の場所なんで残してます。これはサブキャラ終わったら語りますね。

・・・でも戦錬PTない;-;

ふ、mmzソロすっかw
| 自己紹介 | 22:58 | トラックバック:0コメント:1
お化けの脱退
今日ギルメンのお化けの脱退の知らせを聞いた。

正直ショックだったけどお化けの理由を知って止める事は出来なかった。

それは全てのキャラを脱退させて一度自由になりたいという理由だった。本来なら止める所だけど気持ちがわかる部分もないこともないし
無理に脱退せず自由になれないのも意味がないと思ったから・・・。

本人は落ち着いたら所属していたギルドに戻ると言っていた・・・。

お化け、ゆっくり自由に少しの間過ごしてまた戻ってきてくれな^^


(・・・俺っぽくない!w)

お化け、早くメインで入れーーーw

・・・・ふ、これが俺さw

| ガディウス | 21:46 | トラックバック:0コメント:0
夏休みボケ
今日はしんどい始業式!
・・・予想通り集会の連続・・・校長・・・前も同じ事言ってたよぉぉぉ;-;

昨日超適当真面目にやった宿題を提出、気分は上々w

帰ってガディやったけど眠い・・・・少しの間は夏休みボケ続きそうな・・・・誰か、気合をいれる方法お願いします、マジでw

ちなみに隠れキャラが47なりました、ガディ初めて長いけどサクリ使ったの初めてなんだな、これがw感動w
| 未分類 | 21:07 | トラックバック:0コメント:2
宿題がぁぁぁ
英語残ってますw

じゃね、ブログなんて今はクソ食らえです、でわでわw
| リアル | 23:59 | トラックバック:0コメント:1
神威内紅白
さてさて、今日はサブの松本のギルドの神威で紅白がありましたのでネタにします。



20050828013905.jpg



んー、こう言うのはなんだけどせっかくのブログなのでいいます!


Pスキル高い低いの以前にもうちょっと落ち着きがいるかなぁ・・・。アシッドしつこく撒いてた時はちょっとムカッときて言葉使い悪くなっちゃったかな・・・・神威の素晴らしい仲間達、ごめんねm(__)mまぁ今回は紅白だからよかったけど他のギルド様とやっててアシッドとかするといい気しないなぁ・・・ってね。


まぁそのへんもどんどんわかっていくと信じてます^^


実際自分も死んでたからそこまで言えないけど紅白中は思ったこと言ってました、間違ってはないと思うよ、うん。
ただ孤立しないようにって言って固まりすぎて死んだ所からやっぱり難しいもんだなと自分も勉強させられましたね、参加してよかったと思います。


んー死にまくってたなぁ・・・そろそろ松本解禁か!



・・・・って明日は宿題やらないと;-;


ってことで松本解禁中止・・・・エヘ

| ガディウス | 11:59 | トラックバック:0コメント:0
自己紹介第2弾!
さて、連書きになるんですが恋愛バトンが回ってきたギルドに入ってるサブを紹介します。

名前  :松本孝広 
LV  :69
職業  :魔戦
ギルド  :BirdofWind→AllBlue→神威(現在A)


由来  :稲葉さんの名前が無理ならこの人はどうだ!と思い松本孝弘で最初は作ろうとしました。そして国籍タペリ!玉も振り分けた!よし、OK・・・・あー・・・・・・・こうなることはわかってましたよ・・・・やっぱり無理なんですね;-;
ってことでやっぱり一番上の変換でしたって訳ですねw

目標  :今はチョガ以下戦争の前線で暴走キャラ英雄として頑張ってます・・・が!他のサブが69になり次第一気にあげるつもりです。
最初は稲葉浩二とLV変わらなくてWメインのつもりでしたが・・・あぁ、稲葉あがりすぎちゃったよ・・・・メインにはならない・・・・。
でもお世話になっている神威の今のサブマスのソフィアさんに猛烈アピールされたし、全体のPスキル向上を手伝えたらなと思ってます。


唯一の松本と言う名前なんですよね、実はw


松本さんのソロも聞いたりするんですがやっぱり稲葉さんの歌声にべた惚れしてます、他のキャラは・・・・又今度・・・・ってもう3日目だから終わるかもねw


ウソデス、頑張るので応援してやってくださいw
| 自己紹介 | 23:12 | トラックバック:0コメント:0
恋愛バトン
ガディウスのサブの松本孝広のギルドのギルメンから回ってきたので仕方なしに喜んでやりたいと思いますw




①名前と性別
 名前:稲葉浩二
 性別:♂


②現在恋人or好きな人は
 現在恋人はいません、好きな人はいます。


③今まで一目惚れはある?
 もちろんあります、悪いよりはいい方がいいですよねw


④恋人に求める条件3つ
 ・わがままじゃない人
 ・わざと天然ぶらないこと
 ・うるさすぎず静かすぎず


⑤今までに付き合った人は好きなタイプと一致した?
 不運にもなかったです;-;


⑥自分から告白する?or待つ?
 もちろん先制攻撃します


⑦結婚願望はある?
 平凡な結婚生活はある意味一番の夢です。

⑧失恋したときどう対処する?
 暗い部屋でバラードを聞く

⑨今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 B’zの「未成年」という曲です。
 好きな人にもう男の影があるという切ない曲です、ぜひどうぞw


⑩回す人
ブログ始めたばかりで回す人も思い浮かばないので今回はパスさせてもらいます、申し訳ないですm(__)m
| 未分類 | 22:50 | トラックバック:0コメント:0
ガディをやっていたら・・・
今日もいつものようにガディウスにIN。

すると、フリー掲示板にこんな書き込みが・・・


フリー掲示板の書き込み



・・・・この人にヘル2Gで会ったーーー(笑)
やっぱり共通のファンがいるのはすごい嬉しかったです。

そして狩りが終わりボーっと兵舎へ・・・すると!




G0000004.jpg



・・・いるじゃないですか!
しばらくB’zの曲について語ってました、にわかファンには付いていけない話を・・・・この記事みてる人、稲葉さんともう一人って言われたらわからないでしょ?w

タペリにはちょくちょくB’zファンがいるからタペリギルド「B’z」って作ってみようかな・・・・著作権的なので速攻OUTだな・・・;-;

著作権的なものに引っかからずB’zならではのギルド名があればよろしくですw


| 音楽 | 21:23 | トラックバック:0コメント:11
ブログ始めました
最近いろんなブログをみていて面白いなぁと思い出来心で始める事にしてみました。

んー三日坊主にならないようにがんばろうかなw

とりあえずガディウスのキャラの自己紹介でもするかなぁ、無名だし。

まぁサブも適当にやっていきます、ネタがきれた時のためにw

名前  :稲葉浩二 
LV  :84
職業  :魔聖(マゾ職)
ギルド  :BirdofWind→AllBlue(サブマス)

由来  :B’zの稲葉浩志様の名前をそのままとろうと思ったけどなぜか「使えない名前です」とでたので「こうし」で他に・・・・しかし!講師やら子牛やら・・・ちょっとネタっぽくなりそうだったので「こうじ」で変換・・・・って稲葉仔牛さんがいるじゃないかw まぁ一番上が浩二だったんでこの名前って訳ですねw

目標  :AllBlueはEKKギルドなんでみんなで一緒にEKKしたいなぁと思うけどEKさんもLv高いからみんな頑張ってあげてほしいなって思ってます、AllBlue一筋です!

ブログって最初こんな感じでいいのかな?まぁ飽きずに続けていくんで今後ともよろしくです^^(見てくれる人いたらw
| 未分類 | 19:08 | トラックバック:0コメント:18
| ホーム |

プロフィール

稲葉浩二

  • Author:稲葉浩二
  • ギルド「Brotherhood」メンバー募集中!

    ●Brotherhood
    稲葉浩二 魔聖 Lv89
    稲葉浩司 剣鳥 Lv83
    稲葉講師 魔裁 Lv62
    松本孝宏 戦聖 Lv76
    Mixture 魔戦 Lv58
    LovePhantom魔盗 Lv79
    treasure 剣戦 Lv50
    KoshiInaba盗鳥 Lv48
    ●BirdofWind
    稲葉浩次 盗錬 Lv57
    ●神威
    稲葉工事  魔鍛 Lv59
    ●COOL†BREEZE
    komachiAngle Lv65
    稲葉浩史  戦錬 Lv49


    ●無所属
    稲葉浩治 魔戦 Lv72
    稲葉美奈子剣鳥 Lv69

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
